closet

サマーウイカ、“カッコ可愛い”歌唱姿を披露!ギャップ萌えするファン多数

10月15日(木)、ファーストサマーウイカがInstagramを更新。「可愛い顔で歌えるようになりたい」というコメントを添えて、フェスで歌っている姿を披露しています。

クールな表情で歌い上げるウイカ

ウイカは10月10日(土)に行われた『長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2020』に出演し、ステージ上での様子を写真でアップしました。

バラエティー番組などでの明るい表情とは違い、クールな表情を見せるウイカ。本人としては“可愛い顔”で歌いたかったようですが、ファンからは「かっこよくて、ええやんかー」「カッコ可愛い」「十分可愛いですよ」という称賛の声が。

また、「ステージ下から見てたけど、かわいいところもいっぱいありました」と実際にフェスに足を運んだ人からもコメントが届いていました。

【参考】

@f_s_uika/Instagram

恍惚な表情を浮かべるセクシーな写真にファン悶絶

ステージ上でのクールな表情が反響を呼んでいるウイカ。以前にはウイカは、「軽やかな夏」とのコメントを添えてセクシーな下着写真を公開していました。

淡い模様が浮かぶランジェリーの上にピンクの上着を纏った姿を披露。この投稿にファンからは「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「こういう優しい雰囲気のスタイルも似合う...」と普段とは違ったギャップにファンは釘付けのようでした。

また、恍惚な表情で見つめるウイカに対してもファンは反応。「この顔好き」「自分も首を90度傾けて見てしまった」と、そのセクシーな魅力にファンも虜になってしまったようでした。

関連記事:サマーウイカ、普段と違う“ゆるふわ”ランジェリー姿に「意識飛んだ」

 

【参考】

@f_s_uika/Instagram

【画像】

※iofoto/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み