closet

「リアル不二子」明日花キララ、セクシーすぎる“キャットスーツ姿”を披露!

10月13日(火)、明日花キララがInstagramを更新。キャットスーツ姿を披露し、「セクシーでクール」「まさに、リアル不二子」などと話題になっています。

“リアル不二子”の明日花に絶賛の嵐

明日花は「おつかれさまです」とのコメントを添え、投稿を更新。キャットスーツを着用した姿を写真で公開しました。

衣装のチャックは胸の下までしか締められておらず、美谷間も大胆露出。首元にはチョーカーのようなものを付けていました。

セクシーな明日花の姿に、ファンからは「世界で最も美しい女性」「キララちゃん最高」などとさまざまな反応が。また、「不二子ちゃんみたい」「リアルふじこちゃん」など、ルパン三世に登場するキャラクター・峰不二子にそっくりだというコメントも多く見られました。

【参考】

@asukakiraran/Instagram

強烈な目力で“るろ剣”風コスプレ披露

キャットスーツ姿が“リアル不二子”だと反響を呼んでいる明日花。最近では、“るろ剣”風のコスプレをアップし話題に。

関連記事:明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

 

明日花は「こんばんは。るろうに剣心です」とコメントを添えて1枚の写真を投稿。柄の入った赤のセットアップに黒の羽織を合わせた姿を披露しました。

アニメ『るろうに剣心』の緋村剣心を彷彿とさせる恰好にファンからは「かっこよすぎて震えました」「めっちゃ似合ってて好き」などとコメントが。

なかには、「きいたんまたアクションやって」「この明日花さん版の『るろうに剣心』を観てみたいです」といった声も寄せられました。

【参考】

@asukakiraran/Instagram

【画像】

※lekcej/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み