closet

ミスチル桜井息子・Kaitoが見せた“男気”に歓声「俺らしかできないから」

10月15日(木)、『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)の番組公式アカウントがInstagramを更新。Mr.Children・桜井和寿の長男であるKaitoが“ありさ”こと松永有紗の涙を拭うシーンを公開し、「胸キュンしたよ!」「ありカイしか勝たん」などと話題になっています。

関連記事:ミスチル桜井息子・Kaitoの“告白シーン”に反響 “オオカミくん”と予想の声も?

 

松永の涙をそっと拭うKaitoに「胸キュン」

番組公式アカウントは「ありカイ」「大反響の2ショットシーン」とコメントを添え、投稿を更新。涙する松永を励ますKaitoの姿を動画で公開しました。

動画で松永は「2人で出来たらいいなあって」と言いながら涙を流すと「頑張りどころだから。俺らしかできないから」とにこやかに返し、松永の涙を拭うKaito。松永も「うん。うん」と幸せそうな表情でKaitoの言葉に答えていました。

この2人の姿を見たファンからは「はい、もう好き」「かいくんて男らしいよね」「本当にありカイしか勝たんよ」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@ookami_official/Instagram

“あざとい”ピースの2ショットも

「ありカイしか勝たん」と反響を呼んでいるKaito&松永。最近ではKaito&佐藤ノアの“チームあざとい”ショットも話題に。

Kaitoは「オープニング撮影のときのやつ。懐かしい」とのコメントを添え、Instagramを更新。「この時からチームあざといは完成されていた」と語る、佐藤との2ショット写真を公開しました。

これに対してファンからは「チームあざといもよきよき」「チームあざとい大好きです」などのコメントに加え、あごに両手のピースを添えたKaitoに「うわぁーあざといです!」「ピースの仕方がかわいすぎるのと笑顔が反則すぎます」といった声もあがっていました。

【参考】

@kaito_0413/Instagram

【画像】

※Fast&Slow/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み