closet

宇垣美里と“2人きり”で…?ファン待望のイベント開催に「待ってました」

11月18日(水)、宇垣美里による美容の単行本『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』が発売。プロ絶賛の美肌の秘密やメイク方法、さらには趣味や人生なども明らかに。

さらに、出版記念としてオンライントークイベントも11月23日(祝・月)開催されます。その詳細をさっそくお届けします。

宇垣の“美”に密着!個別に話せるイベントも

自他ともに認める美容マニア・宇垣の美の秘訣を明かす『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』が発売。

セルフメイクのやり方やスキンケアなどで実際に使用しているアイテムを紹介するだけでなく、趣味や、幼少期からのこれまでとこれからについて告白するなど、さまざまな宇垣の顔を楽しめる1冊となっています。

また、今回の出版を記念したオンライントークイベントも開催決定。コスメ愛や撮影秘話などを語る“トークショー”に、宇垣が読者ひとりひとりとオンラインで対話する“個別お話し会”の2種類が実施されます。

申し込みした人には特製ポストカード全5種類からランダムに1枚が手に入る特典も。ぜひ応募してみてください。

待望のイベントにファン歓喜

このたび発売される美容本に注目が集まっている宇垣。Instagramでは、ファッション雑誌『美的』12月号のオフショットともに美容本出版にともなうイベントについても告知。ファンから反響を呼んでいます。

宇垣のマネージャーは「#宇垣美里のコスメ愛」「#BEAUTYBOOK」とハッシュタグを添え、オフショットをアップ。2枚目では口をすぼめたお茶目な表情も公開しました。

ファンからは「世界一可愛いです」「めっちゃ癒されました」といったコメントに加え、「イベント開催おめでとうございます」「待ちに待ったうがっきーのイベント、早速申し込みます!!!」など、イベントにも期待の声があがっていました。

【参考】

@ugakimisato.mg/Instagram

今回の本&イベントを通して、これまで語られなかった宇垣について知ることができそうです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』

定価:1,500円(税別)
内容:A5判・144ページ
発売日:2020年11月18日(水)
発行:小学館

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

美容マニア・宇垣美里のコスメブック発売記念 オンライントークイベント 11月23日(祝)開催決定! - PR TIMES