closet

本当にママ?桐谷美玲、“産後とは思えぬ”圧巻のスタイル「ため息がでちゃう」

10月16日(金)、桐谷美玲がInstagramを更新。この日着ていた全身コーデを写真で披露し、「ため息がでちゃうほど、可愛いです~」「産後とは思えない細さ」などと話題になっています。

産後も抜群のスタイル維持で驚きの声

桐谷は「今日のお洋服」とのコメントを添え、投稿を更新。黒のトップスに「サイズ感が絶妙でとても好き」と語るベージュのセットアップ、白のスニーカーを合わせたコーデを披露しました。

これに対してファンからは「可愛すぎる」「とてもスタイリッシュです」「秋らしいセットアップ参考になります」といったコメントが。

また、全身ショットを見て「本当にママ?スタイル良すぎ」「産後とは思えぬ安定の美しさ」「いつまでもスタイルが良くて、素敵です」など、出産後も変わらぬスタイルの良さにも注目が集まっていました。

【参考】

@mirei_kiritani_/Instagram

自撮りショットに「いつ見ても可愛い」

全身ショットを公開しファンから驚きの声をあがっている桐谷。産後初の自撮りショットをアップした際もかわいいとの声が殺到していました。

関連記事:桐谷美玲、“産後初”の自撮りショット!変わらぬ美貌に「神すぎて眩しい」

 

桐谷はこの日、お気に入りのシュシュで髪を束ね、ラフな格好をした自身の姿を写真でアップ。その姿には「オシャレさん」「めっちゃ似合ってる!」と絶賛するコメントが。

さらに、産後初の自撮りショットでもあったこの投稿に「いつ見ても可愛い」「こんなママ反則だ~」といった声が寄せられました。

【参考】

@mirei_kiritani_/Instagram

【画像】

※indira's work/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み