closet

濱口優&南明奈が“甘~い”デート、ラブラブな2人に鈴木ちなみも「素敵です」の声

10月16日(金)、濱口優がInstagramを更新。妻・南明奈との“デートショット”を公開し、「羨ましい」「素敵な夫婦関係ですね」などと話題になっています。

関連記事:鈴木えみ、貴重な“夫婦ショット”を公開 ラブラブな様子に「映画のワンシーンかと思った」

 

夫婦の“ラブラブ”デートに「羨ましい」

濱口は「#次のお仕事まで」「#付き合ってくれました」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。「パンケーキ食べたいねん」と語る濱口は、アッキーナと一緒にパンケーキを食べに行ったことを報告しました。

投稿には写真もアップされており、机の上にあるパンケーキとともに、向かい側に座って笑顔を浮かべるアッキーナの姿が写っていました。

この投稿に対して、ファンからは「ほんとに素敵なご夫婦ですね」「ラブラブすぎて羨ましい」「仲良しで、癒される憧れのご夫婦ですー」といったコメントに加え、「アッキーナ可愛すぎる」「明奈ちゃん笑顔が可愛いです~」など、アッキーナの姿にも反響がありました。

また、タレントの鈴木ちなみも「素敵です」というコメントを寄せていました。

【参考】

@hamaguchi_masaru/Instagram

「地元が一緒」番組後2ショットに反響

ラブラブな様子が反響を呼んでいる濱口&アッキーナ夫妻。以前には、アッキーナが地元出身と明かすフジテレビアナウンサー・小澤陽子との2ショットを公開し話題に。

アッキーナは「脱力タイムズ観てくれたみなさんありがとうございました」とのコメントを添え、Instagramを更新。隠しゲストとして登場したことを報告しました。

また、収録終わりには同番組に出演する小澤と地元が同じであることが判明、地元トークを交わしたことを明かしました。

投稿には小澤との2ショットも載せると、ファンからは「素敵2ショット」「二人ともめちゃくちゃ可愛すぎる大好き」といったコメントが寄せられました。

今回、ラブラブなデート風景を見せてくれた濱口&アッキーナ。そんなおしどり夫婦な2人は、先日東京都生活文化局の取り組みで『TOKYOふたりアンバサダー』就任! 結婚への関心と興味を高め自分らしい結婚生活や婚活について考えるきっかけを与えるべく、2人でインタビューに答える動画も公開されています。ぜひそちらもチェックしてみてください!

【参考】

@akinaminami/Instagram

【参考・画像】

結婚生活に関するインタビュー動画やコラムを公開 TOKYOふたりアンバサダー:濱口優さん&南明奈さん夫妻  TOKYOふたりサポーター:前園真聖さんと 太田博久さん&近藤千尋さん夫妻 東京都結婚支援ポータルサイト『TOKYOふたりSTORY』にて - @press

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み