closet

菊地亜美、”宝物”と写った幸せ家族ショット公開「愛情がとても伝わってきます」

10月18日(日)、菊地亜美がInstagramを更新。幸せな家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

“宝物”を中心とした家族ショット

菊地は「#真ん中に宝物」というハッシュタグと共に写真を投稿。そこには娘を真ん中にし、その両隣には菊地夫婦が写る姿がありました。

夫婦で娘の顔を笑顔でのぞき込む、幸せいっぱいな姿にファンからは「素敵な写真にほっこり」「あみちゃんと旦那さんの愛情がとても伝わってきます」「幸せのお裾分けありがとうございます」など多くのコメントが寄せられていました。

また、「たくさんの愛情受けて、、スクスク大きくなりますよぅに」といった温かなコメントも見られました。

【参考】

@amikikuchi0905/Instagram

第一子誕生に祝福の声殺到

今回幸せ溢れた家族写真で反響を呼んでいる菊地。第一子出産の際にも話題に。

関連記事:菊池亜美、“第一子出産”を写真で報告「この上ない感動と愛おしさで…」

 

菊池は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と報告し、1枚の写真をアップ。写真には、2つ重なった指輪と、産まれた子どもの手が写っていました。

続けて、「親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と語りました。

この報告を受けてコメント欄には「おめでとうございます」「この先たくさんの幸に満ちた日々になりますように」など、多くの祝福メッセージが。

さらに、「いつか姫に会いたい」という小島瑠璃子をはじめ、みちょぱこと池田美優やつるの剛士など、芸能界仲間からも温かいコメントが集まっていました。

【参考】

@amikikuchi0905/Instagram

【画像】

※HIME&HINA/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み