closet

MEGUMI、劇的イメチェンも“美肌”に注目集まる?「美容ケア知りたい」「ツゥルトゥル」

10月18日(日)、MEGUMIがInstagramを更新。今までとはうって変わったヘアスタイルの写真を投稿していて、話題を呼んでいます。

かなり攻めたヘアスタイルもなんなく似合う

MEGUMIは「この髪型、洋服何でもキマって最高 ありがとうスーパーヘアメーク」とのコメントを添えて、写真を更新。ブロンズのショートヘア姿のMEGUMIが写っていました。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃめちゃお似合いです」「カッコいい~」「かわいい 似合ってます」といった新しいヘアスタイルを称賛する声が寄せられ、それとともに「お肌ツゥルトゥル」「お肌キレイ」など、MEGUMIの美肌にも反響が。美意識の高いMEGUMIの投稿にたくさんの注目が集まったようでした。

また、「極主夫道のMEGUMIさん、かっこよすぎました」「極主夫道めっちゃ面白かったです」などと、出演中のドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系)へのコメントも寄せられています。

【参考】

@megumi1818/Instagram

落ち着いた印象のヘアスタイルでは“知性”が際立つ

攻めたヘアスタイルが話題を呼んでいるMEGUMI。以前には、それとは逆に落ち着いた雰囲気のヘアスタイルを投稿していました。

MEGUMIは「新しい作品の為に、髪の毛を暗くしてカットしました!」と語り、鎖骨くらいの長さのヘアスタイルでクラシックな眼鏡をかけた写真をアップしています。

これを見たファンからは「ヤバ美人」「いつもと雰囲気が違ってこちらも素敵です」「知性が溢れ出ちゃってます」となどというコメントが寄せられています。最近のブロンズヘアと比べるとかなり印象が違いますね。今回はMEGUMIのヘアスタイルに注目が集まりましたが、お洒落な私服写真も必見なので、ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@megumi1818/Instagram

【画像】

※ABC/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み