closet

佐々木希、ゆるニットの”萌え袖”姿がかわいすぎると話題「これ、ため息出る」

10月19日(月)、佐々木希がInstagramを更新、“萌え袖”の私服姿を公開し、「これ、ため息出るくらいかわいいやつです」「美の極み」などと話題になっています。

ゆるニットの萌え袖に「可愛さがとめどない」

佐々木は「#のぞみの私服」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。その日のコーデを写真でアップしました。

「寒いので今日はニット」「柔らかくて、気持ちいいです」と語る私服は、ベージュの大きめなニットにブラウンのボトムス、頭にはブラックのキャスケットを被ったスタイル。耳元には「収録の時に輝きが綺麗で一目惚れで購入した」というピアスを付けていました。

笑顔を見せる写真もあり、ゆるっとしたニットで“萌え袖”を披露する佐々木に、ファンからは「可愛さがとめどない」「めっちゃ似合ってます」「神的に美しい」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

“秋田美人すぎる”オフショット

萌え袖も披露した私服コーデに注目が集まっている佐々木。以前には、“秋田美人すぎる”オフショットも公開し話題に。

関連記事:佐々木希、“秋田美人すぎる”オフショット公開 故郷で「アナザースカイ」を堪能

 

佐々木は「#秋田」「#故郷」とハッシュタグを添えて投稿を更新。10月9日(金)放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に出演し、その撮影で地元である秋田県に訪れたことを報告しました。

アップされた写真では、現地の人との対話や食事を楽しむシーンをはじめ、電車でのリラックスショットや自然を眺める佐々木の姿が。

「お仕事でも帰ってきてくれてたの楽しかったならよかった」「絶対観ます」といったコメントが集まったほか、「秋田美人の言葉がぴったりな希さん」「声に溢れでてしまうかわいさ!」など、ファンは美しい容姿にも惚れ惚れしていた様子でした。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?