closet

アンミカ、2年前の“夫婦仮装ショット”に憧れの超え「情熱を感じる」「素敵な夫婦」

10月19日(月)、アンミカがInstagramを更新。夫とともに“アダムスファミリー”の仮装を披露し、「本物かと思いました」「似合いすぎです」などと話題になっています。

リアルすぎる“大人の本気仮装”

アンミカは「#halloween」「#大人の本気仮装」とハッシュタグを添え、投稿を更新。2年前に行った、映画『アダムス・ファミリー』に登場するキャラクターのモーティシアとゴメズのコスプレ姿を写真で披露しました。

「#メイクもコーデも全て自分で旦那様の分もしています」と明かし、夫は生やしていた髭をこの日のために剃るほどの徹底ぶり。

また、アンミカ自身のメイクについても「モーティシアは自分の個性に近いので、メイクも簡単だと思ってたら、すごく難しかった」と感想を綴りました。

2人の本気の仮装に対して、ファンからは「何でもサマになりますねっ」「クオリティが高くて実物もビックリですよ!!」「まるで映画のワンシーンですね」といったコメントが寄せられました。

また、タレントの丸山桂里奈からも「可愛いっす」といった声が。これに対しアンミカは「@karinamaruyama ちゃーん!でしょ?♡」と反応し、仲の良い2人の関係も垣間見ることができました。

【参考】

@ahnmikaofficial/Instagram

神秘的なショットに「鳥肌がたちました」

夫婦で取り組んだ本気の仮装が反響を呼んでいるアンミカ。以前には、滝のそばで撮った“神秘的なショット”を公開し話題に。

アンミカは「#夫婦旅」「#浄蓮の滝」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。夫とともに伊豆市にある浄蓮の滝を訪れたことを報告しました。

投稿には、滝をバックにほほえむアンミカの写真もアップ。そこには、虹や白い玉のオーブも写っていました。

この写真を見たファンからは「とっても神秘的」「パワーを感じます」「こちらまで幸せになるとても素敵な写真ですね」といった声が寄せられました。

【参考】

@ahnmikaofficial/Instagram

【画像】

※sakkmesterke/shutterstock

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選