closet

山口真帆「ショック」まさかの“炎上”事件発生!? ファンからは心配の声

10月19日(月)、山口真帆がTwitterを更新。自宅の“あるもの”が炎上してしまったことを明かし、「これは大惨事ですね…」「怪我がないことを祈ってます」などと心配する声が集まっています。

変わり果てた姿に「ショック」

山口はこの日、4枚の写真をアップ。写真には、どろどろに溶けてしまったオーブンレンジのトレイが写っていました。

どろどろになったトレイについて山口は、ピザを焼こうとしたものの、オーブンで加熱する際に電子レンジ用のトレイを出し忘れてしまったと告白。「ショックなのでシェア…」とコメントしました。

悲しい“炎上”事件に対して、ファンからは「真帆ちゃん、気をつけてね」「大事に至らなくてなによりです」「今度からレンジ使う時は指差し確認しよ」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@maho_yamaguchi/Twitter

治らない癖も暴露

“どろどろトレイ”事件についてファンから心配の声があがっている山口。以前には、自身の治らない癖について明かし話題に。

この日、山口は「永遠に間違えてしまうことってありません?」とのコメントを添えて投稿を更新。

続けて「私は反対方向の電車に乗ってしまうことです」と自身の問いに回答。1か月に5回以上の頻度で起きてしまうことを明かしました。

「アプリで確認するのになんででしょう…原因が分かる方いらっしゃいますか?」という山口の悩みに、ファンからは「アプリで時間しか見てないのでは?」「同じホームに、方向の違う電車が来るから?でしょうか。」「原因は電車に乗るからだね。他の交通機関を選ぼう!」など、さまざまな推測コメントが集まっていました。

【参考】

@maho_yamaguchi/Twitter

【画像】

※ペイレスイメージズ1(モデル)/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み