closet

神木隆之介が“金髪”にイメチェン!レアで色気漂う姿にファン大興奮「三度見した」

10月20日(火)、蜷川実花がInstagramを更新。神木隆之介との2ショット写真を公開すると、ファンからは驚きの声があがっています。

金髪の神木に「意外過ぎて三度見」

蜷川は「また色々一緒に仕事しよーねー」とのコメントを添え、投稿を更新。カレンダー撮影でモデルとなった神木との2ショットを公開しました。

今回、神木に小説の主人公12人を演じてもらったといい「カメラ前に立った時のオーラとてつもないです」と、その撮影裏を明かしました。

また、蜷川は神木と「凄く気が合うんですよ」と告白。さらに、「本当に面白いです」「なんでも見透かす感じとか、めちゃ男っぽい性格なのに、あんなにオーバーオール似合う感じとか」「最高ですw」など、神木の魅力について語りました。

この投稿に対して、ファンからは「お二人のコラボ有難いです」「良い企画をありがとうございます」といったコメントのほか、「金髪神木くん、レア!!」「意外過ぎて三度見しちゃいました!笑笑」「神木くんの金髪拝めるなんてありがとうございます」など、金髪姿の神木にも注目が集まっていました。

【参考】

@ninagawamika/Instagram

関連記事:市川染五郎、“魅惑的な美しさの秘訣”とは…蜷川実花とのコラボに反響「存在が芸術」

 

どれも別人?“12人”が揃うカレンダーに反響

金髪姿を披露して反響を呼んでいる神木。蜷川は、このオフショット以外にもカレンダー撮影で使用した写真をアップ。

「ちょっと凄いの撮れちゃったー」と語る蜷川は、髪が目にかかったダークな雰囲気漂う姿や和をモチーフにした艶やかなものなど、さまざまな世界観で撮った神木を披露しました。

写真を見たファンからは「別人みたい1枚毎にストーリーがありそうで魅力」「セクシーですね。イメージ変わります」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@ninagawamika/Instagram

【画像】

※Kiselev Andrey Valerevich/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み