closet

てんちむ、可愛すぎる“赤髪チャイナ服”姿でファンを狂わせる?「見た瞬間発狂しました」

10月20日(火)、てんちむがInstagramを更新。チャイナ服姿を公開し、「可愛すぎる」「似合ってる」などと反響を呼んでいます。

関連記事:恵比寿マスカッツ、“セクシー”なコスプレ姿を大公開!チャイナ服、ナース、CAも!?

 

赤髪とチャイナ服姿を公開

てんちむは「你好,赤髪になりました」「チョイ早いHalloween」とコメントを添え、3枚の写真をアップ。そこには、赤い髪の毛で2つのお団子ヘアにし、チャイナ服を纏ったてんちむの姿がありました。

これにファンからは「可愛すぎて見た瞬間発狂しました」「赤髪似合いすぎです」「可愛すぎて無理」などと絶賛の声が。

また、赤髪の大き目お団子ヘアには「どれみちゃんみたい!」といった声も。

いつもとは異なる雰囲気にファンは興奮気味の様子でした。

【参考】

@super_muchiko/Instagram

サバイバル生活を体験…!?

今回、チャイナ服姿で反響を呼んでいるてんちむ。以前には、サバイバル生活を送った際の写真が話題に。

てんちむは「サバイバルしてきました」というコメントと共に、写真を3枚アップ。そこには、泥だらけで海岸に座る姿、ドラム缶のお風呂に浸かる姿、食べ物にかぶり付く姿が写っていました。

ファンからは「すごく頑張ってるのが伝わってきます」「応援しています」「無人島お疲れさま!!!すごいよ偉いよ」など温かなコメントがたくさん見られました。

YouTubeでは2泊3日で行ったサバイバル生活の様子が動画で公開されています。ぜひチェックしてみてください!

【参考】

@super_muchiko/Instagram

てんちむCH/ tenchim/YouTube

【画像】

※ODN/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み