closet

Dream Ami、すっぴん風ショットで小麦色の“美脚”をチラリ「脚ながっ」「きれーな脚」の声

10月17日(土)、Dream AmiがInstagramを更新。Tシャツ姿で浜辺に座っている写真を公開し「可愛い」「スタイル良い」と話題になっています。

Tシャツの下からスラリとした“美脚”が!

Amiは「日焼けも完了」とコメントを添えて投稿を更新。コメント通り健康的な小麦肌をしたAmiが浜辺でゆったりくつろいでいる様子が写っています。2枚目の写真にはウッドデッキの上に置かれたチェアに座っているAmiの姿が。

この投稿に対して「何ていい日焼け」「いい感じですね」などというコメントや、「Amiちゃん脚が長いー」「脚ながっ」「きれーな脚」といったTシャツの下から覗いている“美脚”への称賛が相次ぎました。

【参考】

@ami_dream05/Instagram

半端なく脚が長く見える写真に称賛の声

小麦色の日焼け肌が話題になっているAmiですが、以前に投稿した写真では、“美脚”すぎるとコメントが殺到していました。

関連記事:Dream Ami、“ギリギリライン”の眩しい美脚を披露「海外のセレブみたい」

 

Amiは「足長効果が半端ないwww」とコメントを添えて、計5枚の写真をアップ。1枚目と2枚目には、日差しを浴びて歩道に立っているAmiの後ろ姿が。ファンからは「美脚すぎる~!!」「後ろ姿素敵だね」とコメントが寄せられました。

また、4枚目と5枚目ではDream Ayaとの2ショットも公開しています。カラフルな壁を背景に決めポーズをとる2人に「大好きなコンビ」「2人とも脚長すぎ」といったコメントがあがっていました。

【参考】

@ami_dream05/Instagram

【画像】

※verona studio/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み