closet

広瀬すず、号泣…現場復帰のサプライズに「あの光景一生忘れない」

10月21日(水)、広瀬すずがInstagramを更新。映画の撮影が終了したことを報告し、ファンからは労いの声が殺到。また、撮影現場でのエピソードも語りました。

サプライズに号泣…感謝つづる

広瀬は「いのちの停車場無事に撮影終える事ができました」とコメントを添え、投稿を更新。2021年公開予定の映画『いのちの停車場』の撮影が終了したことを報告しました。

休養後、久しぶりに撮影現場に訪れた広瀬は「まさかのスタッフの皆さんがサプライズで出迎えてくれて」と驚いていたそう。

サプライズを受けた広瀬は「ずっと誰と話す時も、会う時も、何か張っていたものが、その一瞬で緩んで、安心したのか、止められなくなってしまって」と、その瞬間の気持ちを綴りつつ、思わず号泣してしまったと明かしました。

さらに、広瀬は1枚の写真をアップ。「吉永さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!!」などと書かれた白のTシャツ姿を披露し、撮影現場への感謝を伝えていました。

この投稿に対してファンからは「お疲れ様でした」「すずちゃんほんとにおかえりなさい」「映画観に行きます」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@suzu.hirose.official/Instagram

大人っぽい姿に「震える」

復帰後の投稿に注目が集まっている広瀬。以前には、1枚の写真をInstagramに投稿すると「大人になってる」「美しすぎます」といった声が集まっていました。

広瀬はこの日、1枚の写真をアップ。メイクや髪型など、大人っぽい雰囲気が漂う姿が収められていました。

これに対してファンからは「人類最強の美」「大人っぽすぎます!」「綺麗すぎて震えてました」といった声が寄せられました。

【参考】

@suzu.hirose.official/Instagram

【画像】

※chuanpis/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み