closet

アキレス腱まで…鷲見玲奈、“全身美”のワンピース姿に「まるでモデル」

10月21日(水)、鷲見玲奈がInstagramを更新。真っ赤なワンピース姿を披露し、「赤い美女」「アキレス腱まで美しい」などと話題になっています。

関連記事:鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

 

全身美しいワンピース姿

鷲見は「#プレバト」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。10月22日(木)放送の『プレバト!!』(TBSテレビ系)に出演することを報告しました。

今回放送の番組では俳句と色鉛筆に挑戦したそうで、「前回は俳句と水彩画で“才能ナシ”判定だったので、その汚名を返上できるよう頑張ります」と意気込みを語っていました。

ファンからは「毎日のようにテレビ出演があって、絶好調ですね!」「プレバト楽しみにしてるね」「今回はどちらも“名人”判定かな?楽しみにしてますよ」といったコメントが。

また、鷲見は番組での衣装姿を写真でアップ。赤いワンピースを全身で披露すると、「真っ赤な衣装とても素敵です」「アキレス腱がとても綺麗」「まるでモデルさんみたいですね」などと絶賛する声が集まっていました。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

貴重な体操着ショットに歓喜の声

真っ赤なワンピース姿を披露し「アキレス腱まで美しい」と反響を呼んでいる鷲見。以前には、藤田ニコルらと“体操服”ショットを公開し話題に。

関連記事:鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」

 

10月8日(木)放送の『ロンドンハーツ』ゴールデン3時間SPに出演した鷲見は、番組で共演した女性陣との写真をアップ。女性芸能人のスポーツテスト企画で着た体操服姿を公開しました。

ファンからは「美人揃いですね」「高校の体育祭みたいですね!」「永久保存版やね」など、貴重なショットに歓喜の声があがっていました。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

【画像】

※MaxFrost/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!
【エロガント】桃乃木かな、イメチェン姿に絶賛の声!
【大注目】ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!
【セクシー】三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け
【可愛い】お泊りデートではこれを着て? 彼との距離が急接近する“モテパジャマ”5選