closet

有村藍里、“整形の理由”を告白「ずっと欲しかったものは…」

10月20日(火)、有村藍里がTwitterを更新。整形をした理由について明かし、ファンからは温かいメッセージが多く集まっています。

欲しかったものは「自分を許す心」

有村はこの日、自身が整形をするに至った心の内を告白。「私が整形までして、ずっと欲しかったものは何の躊躇いもなく思うままに笑顔でいていいんだよって自分を許す心」と語りました。

これに対して、ファンからは「すごく大事な事だと思います」「藍里ちゃん見てて整形で変わるのは顔だけじゃないって本当に感じました」「これからもずっと笑顔でいてくださいね」といった反応が。有村の言葉に前向きなメッセージが多く寄せられました。

【参考】

@arimuraairi/Twitter

「ずっと何かと戦っていた」苦悩の20代

整形の理由について告白し、反響を呼んでいる有村。以前、誕生日を迎えたときの投稿につづった言葉にも注目が集まっていました。

関連記事:有村藍里「素直に自分のことも愛せたら」30歳の誕生日迎え、20代の葛藤を告白

 

8月18日(火)、有村はTwitterで自身の誕生日を報告。ファンからは祝福の声が殺到しました。

また、有村は「振り返ってみると20代は、とても長い時間に感じました。ずっと自分の中の何かと戦っていた気がします。」と、葛藤を抱えていた20代について回顧。

続けて「もっと素直に自分のことも愛せたらいいなって思います」「30代になっても1mmでも可愛くなりたい精神で前進します」と前向きな言葉を残し、ファンへの感謝を表しました。

【参考】

@arimuraairi/Twitter

【画像】

※Anna Nahabed/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み