closet

松本まりか、海での“ハプニング”を暴露!「隠せるものが近くになく…」

2020年12月4日(金)に発売される松本まりかの写真集『MM(エムエム)』(撮影・中村和孝)の表紙が解禁!

表紙に決定した写真の“奇跡”や未公開カットなど、耳よりな情報をさっそくお届けします。

「隠せるものが近くになく…」表紙誕生の裏話明かす

「オトナの遊び」をテーマとした、セクシー&ユニークなカットが並ぶ今回の写真集。その始まりとなる表紙は、身体を帽子で隠した大胆なものとなっています。

表紙となった写真について松本は、「撮影がひと段落し、体についた砂を落とすために海に入っていって。出ようとしたときに隠せるものが近くになく、咄嗟にスタイリストさんが帽子を差し出してくれました」と、偶然が生んだ1枚であると明かしました。

10月28日(水)発売の『anan』では、今回の写真集発売にあたって、8ページにわたり未収録カットが特別公開されます。

さらに、11月18日(水)発売の『anan』表紙に松本が初登場! 写真集とともに、ぜひこちらもチェックしてみてください。

セクシー&ユニークな動画に「気絶した」

写真集を出す松本は、Instagramでもその撮影風景を公開し話題に。

関連記事:葉っぱブラにMポーズ…松本まりか、“セクシー越えた”「オトナの遊び」に注目

 

松本は「#松本まりか写真集」「#MM」とのハッシュタグを添え、写真集のオフショット動画を投稿。ベッドの上で横たわりながら、布団から脚だけを露出して動かす姿を公開しました。

妄想かき立てるオフショットにファンからは「口開けて見てしまった…」「セクシー超えてます」といったコメントが。

さらに、「絶対買いでしょ」「楽しみだ」など、写真集発売に期待の声も多く集まっていました。

【参考】

@marika_matsumoto/Instagram

“オトナの遊び”が詰まった、刺激的かつユーモラスな松本の写真集。松本のInstagramでは、写真集のオフショットなどが公開されているので、そちらもお見逃しなく。

『MM(エムエム)』(撮影・中村和孝)

■著者名:松本まりか、中村和孝(撮影)
■発売日:12月4日(金)
■本体価格:予価1,980円(税別)
■体裁:A4、144ページ
■出版社:株式会社マガジンハウス
■公式HP:https://magazineworld.jp/
全国の書店、ネット書店で販売

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

anan×松本まりか  共犯になって仕掛ける、究極のオトナの遊び。 予約殺到の写真集、高鳴る“帽子ブラ”表紙解禁!! - @Press

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み