closet

“鬼滅キャラ”になりきる芸能人たちに「実写版出演決まり」の声?あの女優やギャルも大変身

漫画、アニメの人気を受け劇場版が公開された『鬼滅の刃』。連日多くの人が訪れ、その熱狂ぶりが話題になっています。

その人気は芸能界でも変わらず、なかにはコスプレを披露する人も。今回は、そんな芸能人たちによる“鬼滅コス”をまとめてご紹介します!

妖艶にアレンジされた禰豆子コスまで

ギャルファッションモデルの武藤静香やSKE48・松井珠理奈は、自身のInstagramで“竈門禰豆子”のコスプレを披露。ファンからは「可愛すぎます」「良い感じですね」といった声が寄せられました。

また、人気コスプレイヤー・えなこも写真で禰豆子の姿をアップすると「完成度凄い」「実写版出演決まり」といった反応があり、そのクオリティに注目が集まっていました。

さらに、色っぽい仕上がりのコスプレを披露する人も。熊田曜子やてんちむは、胸元を開け、谷間が見えるようにアレンジされた姿を写真でアップ。セクシーな“禰豆子コス”にファンからは「大人な禰豆子」「妖艶である」などとコメントが寄せられました。

【参考】

@mutoshizuka0204/Instagram

@jurinamatsui3/Instagram

@enakorin/Instagram

@kumadayoko/Instagram

@super_muchiko/Instagram

「まじで本人」他キャラのコスプレにも反響

禰豆子以外の、さまざまなキャラクターのコスプレも必見。

叶姉妹の姉・恭子は、黒い着物姿に身を包み“鬼舞辻無惨”のコスプレを公開。コスプレのメイク工程なども投稿で紹介していました。

一方、妹・美香は「アニメには登場は少ないですがプレシャスな甘露寺蜜璃さんのアートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ」とのコメントを添え、“甘露寺蜜璃”の姿を披露。

姉妹揃ってのコスプレ披露に対して、「吸い込まれる」「コスプレが極め過ぎてて」といったコメントが寄せられました。

また、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ系)にも出演していた吉川愛は、“胡蝶しのぶ”になりきり。髪色まで見事に再現している様子に「似合ってる。可愛い!」「しのぶさんのめちゃくちゃ似合ってます」など、絶賛するコメントが集まっていました。

【参考】

@kano_sisters007/Instagram

@kano_sisters007/Instagram

@ai_yoshikawa_official/Instagram

話題のアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターでコスプレを披露した芸能人をお届けしました。ぜひその姿を参考に、おうちで試してみてはいかがでしょうか。

【画像】

※Tatchai Mongkolthong/shutterstock

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!