closet

横浜流星、山﨑賢人のワイルドなギャップに驚き?イケメン俳優たちの新鮮なヒゲ姿

清潔感が漂うヒゲの無い姿も魅力的な一方、ワイルドで男らしいヒゲありの容姿もまた素敵だと感じる人も多いのではないでしょうか。

今回は、普段はヒゲを生やしているイメージのない、“あの俳優の意外なヒゲ姿”をまとめてみました。

雰囲気ガラリ!活躍目覚ましいあの俳優

最初にご紹介するのは、ドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星。横浜は「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」とのハッシュタグを添え、立派に伸びたヒゲを写真で披露しました。

2枚目ではヒゲを剃っている光景が、3枚目では剃り終えた後の姿も公開。ファンからは「髭も似合うってどうゆうことですか」「髭ありもワイルドでカッコいい」など、好評のコメントが多数寄せられました。

【参考】

@ryuseiyokohama_official/Instagram

かわいらしい顔立ちとのギャップ

続いては、山﨑賢人。7月に公開された映画『劇場』に出演する山﨑は、「やっと皆さまにお届けできる日が決まりました」と、その公開日を告知。

さらに、投稿では川沿いのフェンスでもたれかかるオフショットを公開。顔の輪郭が隠れるくらいのヘアスタイルに、うっすらと生やしたヒゲを披露しました。

【参考】

@kentooyamazaki/Instagram

最新ドラマでのヒゲ姿に「イケてる」

最後は、現在放送中のドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)に出演中の坂口健太郎。

坂口は「本日22時から「35歳の少女」スタートです」とドラマについて告知。そのワンシーンを写真でアップしました。

写真にはヒゲを生やした坂口の姿があり、「お髭もいい男すぎんだろ~」「髭あり健太郎くん良きです。かっこいい」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@sakaguchikentaro/Instagram

イケメン俳優たちの新鮮なヒゲ姿をお届けしました。普段とのギャップにドキッとした人もいるのではないでしょうか。

3人のInstagramから、ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※rainmaker/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?