closet

山本美月に剛力彩芽が大変身…!?「ショートヘア」にイメチェンした“女性芸能人”

髪型によって人の雰囲気はガラッと変わるもの。友人がこれまでのイメージとは異なる髪型にしていて驚いた経験はありませんか?

今回は、髪の毛をばっさりとカットして“イメチェン”した女性芸能人の姿をまとめてみました!

ロングヘアのイメージとは一転!さっぱりショートに

まずは女優の山本美月。

以前『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ)の主演を務めた際、役に合わせて髪の毛をバッサリとカットした姿を披露しました。投稿では、ショートにカットしていく姿を動画でも公開していました。

これに対し、ファンからは「ショート似合いますね」「めっちゃ可愛いよぉ」など絶賛の声続出。なかには「美月ちゃんが髪ショートにしてめちゃくちゃ可愛かったので、私も思い切ってショートにしました」など山本のヘアスタイルを真似したというファンも見られました。

【参考】

@mizuki_yamamoto_official/Instagram

関連記事:山本美月が“ツインテールの魔法少女”に 独自の世界観を表現し「好きを支えられたら…」

 

ショート復活に歓喜の声

続いては、剛力彩芽。「ただいま!ショート復活」というコメントとともに伸びていた髪の毛をカットし、ショートヘアになった姿を公開しました。

ショートヘアに戻った剛力の姿に「最強ショート女子、ごうちゃんおかえり~」「やっぱりショートヘアーが一番似合う女性といえば「剛力彩芽さん」」「やっぱショート似合います」など多くの反響が寄せられました。

【参考】

@ayame_goriki_official/Instagram

関連記事:剛力彩芽、美しい横顔ショットと共に“近況の苦労”を吐露?「難しいなぁって…」

オシャレ度満点!個性派スタイル

最後は、西山茉希。以前投稿された個性派なヘアスタイルに反響が寄せられていました。

西山は「これショートか。いやボブか。どっちでもいっか」というコメントとともに、ニューヘアスタイルを公開。

メッシュカラーとレイヤーカットの入った髪型で、長さはショートとボブの中間といったところ。オシャレで個性的な髪型を披露しました。

ファンからは「素敵ー!さすがですね」「カッコいい」「マキちゃんの髪型に憧れるー!」といった絶賛の声が寄せられていました。

【参考】

@maki.nshiyama50/Instagram

ショートヘアスタイルに変身した芸能人をお届けしました。ぜひ“イメチェン”をする際に参考にしてみてください!

【画像】

※Ushico/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!