closet

宮脇咲良、NiziU・NINA…“ハイトーンヘア”でイメチェンした女性芸能人

「今の髪色に飽きてしまって思い切ってイメチェンしたい!」そんなときにオススメなのが、“ハイトーンカラー”です。“ハイトーンカラー”とは明るい髪色のこと。金髪や赤髪、ピンク色など個性あふれるヘアスタイルが作れます。

今回は、ハイトーンカラーにしてガラリと見た目が変わった芸能人の写真をまとめてみました。

名前にちなんだ“桜色”に!

最初にご紹介するのは、IZ*ONEのメンバーである宮脇咲良。宮脇は「Pink」「桜」というコメントと共に、7枚の写真を投稿。そこにはロングの髪を“桜色”に染めた宮脇の姿が。

ファンからは「さくちゃん、ピンクロングめちゃくちゃ似合ってるよおおお」「世界一可愛い♡」「桜の国のお姫様。。。」など大絶賛の声が届いていました。

【参考】

@official_izone/Instagram

赤髪ヘアで「実写版アリエル」という声も!

続いては、NiziUのNINA。公式アカウントで「FANCLUB限定“WithU盤”のメンバーソロジャケットを公開」というコメントと共に、NINAのソロジャケットを公開。NINAはこれまでの黒髪ヘアとは一変、赤髪ヘアにイメチェンした姿で写っていました。

これにファンからは「待って実写版アリエル」「死ぬほど可愛い」などと絶賛のコメントが集まっており、可愛すぎるNINAのビジュアルに虜になったようでした。

【参考】

@niziu_info_official/Instagram

気分も上がる金髪にイメチェン!

最後は、藤田ニコル。藤田は「イメチェンしたよ 久々のハイトーン!!」というコメントともに金髪姿の写真を計3枚投稿しました。「気持ちもあがるね」とも語っていて、新しい髪色に満足している様子。

この投稿に対して「似合ってて良い感じです!!」「私も、こうなりたい!!」「色白やし金髪似合いすぎ」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@2525nicole2/Instagram

今回はハイトーンカラーに挑戦した3人を紹介しました。髪色が明るくなるだけで一気に雰囲気が変わるので、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、3人のInstagramからほかの投稿もぜひチェックしてみてください。

【画像】

※peach/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!
【エロガント】桃乃木かな、イメチェン姿に絶賛の声!
【大注目】ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!
【セクシー】三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け
【可愛い】お泊りデートではこれを着て? 彼との距離が急接近する“モテパジャマ”5選