closet

気になる人との相性も…?「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師があなたを診断

10月21日(水)、人気占い師・星ひとみさん監修の占いサイト『星ひとみの天星術姓名判断』が登場!

オリジナル占術である“天星術”と“姓名判断”で、恋愛や仕事、毎日の運勢などを診断してくれます。さっそくその内容をお届けします!

「スッキリ」の占いも監修!1,000人以上の顧客を持つ天星術の開祖

『スッキリ』(日本テレビ系)内での「誕生月占い スッキりす」コーナーを監修したり『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演したりなど、多くのメディアで活躍見せている星。

東洋占星術をベースに、数々の統計学や人間科学、心理学といったさまざまな要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法“天星術”で注目を集めています。

鑑定歴は20年にわたり、メディアに出演するほか、政財界や大手企業などを中心に1,000人以上の顧客を抱えています。

気になるあの人との相性は…?個別の悩みに合った占いも

『星ひとみの天星術姓名判断』では、自分自身の本質や、恋人や気になるあの人との相性診断など、さまざまな占いを楽しむことができます。

また、恋愛や仕事をはじめとした、それぞれの悩みに合わせた個別の占いでより深いアドバイスを知ることもできます。

さらには、日・月・年といった、暦ベースでの運勢も確認可能。1日や月の始まりなどにチェックするのもよさそうです。

多くの人から信頼を得ている星さんの占いを、ぜひあなたもスマホから試してみてはいかがでしょうか。

『星ひとみの天星術姓名判断』

■配信開始日:2020年10月21日(水)
■サイトURL:https://hoshi-hitomi.marouge.jp
■料金:月額300円(税別)一部有料コンテンツ有
※『星ひとみの天星術姓名判断』を登録するにはmarougeへの無料登録が必要となります。
■marougeサイトURL:https://marouge.jp/s/concept

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でも話題の占い師 星ひとみ氏監修の新たなサイトが本日リリース! - PR TIMES

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み