closet

こんどうようぢ、ゆうたろう…“綺麗すぎる”ジェンダレス男子にファン悶絶!

最近注目を集めている“ジェンダレス男子”。メイクや肌ケアにこだわり、美意識の高い男性のことを指していて、若い世代に絶大な支持を得ています。

今回はそんなイケメンたちを3人集めてみました。美しすぎる彼らのルックスをぜひチェックしてみてください。

美意識の高い投稿にファン歓喜!

最初にご紹介するのは、モデルのゆうたろう。この日は、黒のベレー帽をかぶった金髪のゆうたろうの自撮りショットがアップされていました。写真とともに「ハイトーンにしてから眉毛を出すか整えるかずっと迷ってて、ちょっと毛並みを揃えてFujikoの眉ティント使ってみたらいい感じになった」というコメントを添えていました。

ファンからは「めちゃめちゃ似合ってます」「ナチュラルでいいね!ゆうたろうくんの眉毛だいすき」など、ゆうたろうの美意識の高い投稿に注目が集まっていました。

【参考】

@aaaoe__/Instagram

レベルの高いハロウィンメイクに注目!

続いては、モデルのこんどうようぢ。自身のアカウントでハロウィンメイクの写真を投稿しています。こんどうは「今年はコスプレして外出れないけどメイクだけでもハロウィン気分〜」というコメントを添えて計4枚の写真をアップ。

2枚目の写真では紫を基調とした幻想的なアイメイクを施していて、「すごく綺麗で好きです」「紫めっちゃ似合ってます」というコメントが寄せられています。また、「こんな素敵なメイクできるようぢくんさすがだな~」「ハイレベル過ぎる 凄い!!」など、メイクのスキルを称賛する声もありました。

【参考】

@kondoyohdi/Instagram

中性的な美しさに「綺麗すぎます」の声!

最後は、俳優のとまん。この日は「5年振りに『JUNON』さんの撮影でした」と語り、撮影の様子を写真でアップ。透き通るような白い肌で、ほんのり唇に赤みがさしていて中性的な美しさがあります。

また、ハッシュタグで、「#最初は女装したり」「#とまんの私服でひたすらコーディネート」「#とにかく今日は嬉しかった」とも語っていて、久しぶりの『JUNON』での登場に満足している様子。これに対してファンからは「綺麗すぎます」「素敵です」「綺麗!かわいい!!」といった声が寄せられています。

【参考】

@_sweatm/Instagram

今回は美意識の高い“ジェンダレス男子”を紹介しました。日ごろから化粧品や肌ケアへの探求を行っている彼らの投稿を見れば、参考になること間違いなしです。

【画像】

※PanKR/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?