closet

2021年ブレイクするのはこの3人!? 新ドラマに出演中の”若手女優”たち

秋に放送される新ドラマが続々とスタートしています。今回はそんな新ドラマの中で、次にブレイクしそうな注目の若手女優を3名紹介していきます。

ぬいぐるみを頭に乗せてほほ笑む姿は、まるで天使!?

最初にご紹介するのは、堀田真由。堀田は、日曜劇場『危険なビーナス』(TBSテレビ)に出演中。番組公式アカウントで撮影写真がアップされていて注目が集まっています。

写真では、公式キャラクターで現場レポート役を務める豚のぬいぐるみ“ブーナス”を頭に乗せてほほ笑む堀田の姿が。ファンからは「可愛すぎる 髪型がめっちゃにあってる」「真由ちゃん可愛い」など、キュートな投稿に多くのコメントが寄せられていました。

【参考】

@kikenna_venus_tbs/Instagram

関連記事:堀田真由×クリームソーダの”エモい”ショットに反響の声続出!「可愛くて泣いた」

「全力で可愛い」笑顔でファンが絶賛!

続いては、石橋静河。石橋は新ドラマ『この恋あたためますか』(TBSテレビ系)に出演していて、番組公式アカウントにも登場しています。投稿写真では、石橋がお菓子を持ちながらカメラ目線でほほ笑んでいます。

ファンからは「ほんとに素敵な笑顔」「全力で可愛い」と石橋の写真を絶賛する声が寄せられていると同時に、「また来週楽しみ」「今日もほっこり 次回も楽しみ!!」「大号泣でした」とドラマを観て感想を寄せている人が多くいました。

【参考】

@koiata_tbs/Instagram

「フンワリ」とした雰囲気にハマる人急増!

最後は、福地桃子。福地は新ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ)に出演し、居酒屋の一人娘を演じます。この日は番組公式アカウントで、福地の誕生日を祝っている様子をアップ。

「本日、10月26日は #福地桃子 さんのお誕生日」というコメントと共に、福地は花束をプレゼントされ他の出演者から祝福されています。

この投稿にファンからは「桃子ちゃんお誕生日おめでとう」「おめでとう 素敵な1年を」という祝福のコメントの他にも、「フンワリした話し方、お芝居、とても好きです」「いつもいつもかわいいなぁと思いながらドラマ楽しく見ています」と福地の演技を称賛する声も集まっていました。

【参考】

@remolove_ntv/Instagram

今回は秋の新ドラマに登場している若手女優を紹介してきました。ドラマ本編はもちろん、彼女たちのInstagramもぜひチェックしてみてください。

【画像】

※Pangaea/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!
【エロガント】桃乃木かな、イメチェン姿に絶賛の声!
【大注目】ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!
【セクシー】三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け
【可愛い】お泊りデートではこれを着て? 彼との距離が急接近する“モテパジャマ”5選