closet

本当に30代!? 比嘉愛未に熊田曜子…“美くびれ”際立つ神スタイルに「綺麗すぎ」

おうちにいる時間が増えて「お腹周りが気になってきた」なんて人も多いのでは?

そんな人は、芸能人の引き締まった“美くびれ”を見て、モチベーションを上げてみるのもひとつの手。30代でも美しいボディをキープしている彼女たちのくびれを、さっそくご紹介します!

トップスの下から“美くびれ”がチラリ!

まずは、モデルとしても活躍する比嘉愛未。比嘉は「雑誌「GINGER」」とコメントを添え、写真を計2枚投稿。2枚目には、丈の短いトップスからウエストがはっきりと見える写真が。

ファンからは「ウエストのくびれが綺麗過ぎます」「理想の腹筋です」「トレーニング方法をおしえてほしいです」といった声があがっており、くびれだけでなく、その美しすぎる腹筋にも注目が集まっていました。

【参考】

@higa_manami/Instagram

関連記事:比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

 

「最強のくびれ」を動画で披露!

続いては、引き締まった美ボディに定評がある熊田曜子。「くびれダンス」というコメントとともに動画をアップしています。

水着でソファの上に膝立ちしてポーズを決め、時折腰をくねらせる動画を披露。ファンからは「セクシー」「色っぽい」「しっかりクビレ」「最強のくびれですね」といった声が集まりました。

【参考】

@kumadayoko/Twitter

関連記事:え、本当に熊田曜子!?「愛の不時着」ユン・セリに変身した姿に衝撃の声

 

無駄のないお腹周りに「くびれの天使」

最後は、抜群のスタイルで注目されている、アーティスト・モデルの加治ひとみ。以前には雑誌『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)10月号での美くびれに称賛の声が集まっていました。

この投稿ではお腹が見えるトップスに、デニムショーツ姿の加治が寝転んでポーズをとっています。美しいラインのくびれや腹筋の線が見え、ファンからは「くびれが綺麗すぎ」「舞い降りた くびれの天使」「ナイス腹筋」などの反応が寄せられました。

【参考】

@kaji_26/Instagram

関連記事:加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

 

抜群のスタイルで美しいくびれにファンは魅了された様子でした。この3人は他にも鍛え上げた美ボディを投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!

【画像】

※George Mayer/shutterstock

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選