closet

加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!「イケメンすぎ」「立派になって…」

今回は、子役時代から活躍している芸能人の成長した姿をお届けします。

なかにはお酒デビューの動画をアップする人も……? ぜひチェックしてみてください。

“子ども店長”が19歳に

まずは、“子ども店長”という愛称でも親しまれていた加藤清史郎。

加藤は2020年8月7日(金)、Instagramで「先日、4日に19歳になりました!お祝いして下さった皆様、ありがとうございました!」と報告。ソファーに座って微笑む自身の姿を写真で公開しました。

ファンからは祝福のメッセージが殺到したほか、「大人っぽくなってかっこいい」「イケメンすぎて惚れましたね」といった声も寄せられていました。

【参考】

@kato_seishiro_official/Instagram

20歳の誕生日にお酒デビュー動画公開

続いては、2020年8月27日(木)に20歳の誕生日を迎えた濱田龍臣。

濱田はこの日、「濱田龍臣、初のお酒でした!!!」とのコメントを添え、1本の動画を公開。動画ではビールを口にし、初めて味わった“大人な味”を噛み締めていた様子でした。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」という声に加え、「立派になって…」「もうお酒が飲める歳にまで成長したのですね」など、感慨にふけるコメントも集まっていました。

【参考】

@hamatatsu_0827/Twitter

「四捨五入したら30歳」も若々しいビジュアル

「四捨五入したら30歳…早いなぁ」と誕生日を報告したのは須賀健太。10月19日に26歳となり、未曾有の事態で変動の大きかった2020年について「今年は本当に大変な年で、正直不安だらけで」とさまざま思い悩んでいたことを吐露。

それでも「やっぱり根底にあるのは応援してくれる皆さんと、自分の周りにいる人達が笑ってくれるような…おぉ!と思ってもらえるような、そんな活動をしていきたいと一層思いました」と胸の内を明かしました。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「健太くんに会えるの楽しみにしてます!」「26には見えない、、」など、多くのコメントが寄せられていました。

【参考】

@sugakenta1019/Instagram

最近の作品における演技にも注目

また、志田未来も、スタッフが運営するTwitterアカウントを通して27歳の誕生日を報告。自身が出演する『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)についても告知をし、台本のようなものを持った姿を写真で公開しました。

ファンからは祝福メッセージが寄せられたほか、「美食探偵見ました!素晴らしい演技でした」「色々な作品で未来さんを見る機会があって嬉しいです!」「27歳なんて信じられない可愛さ」といった声があがっていました。

成長した姿に驚きの声も多くあがっていました。今後もその活躍に目が離せません。

【参考】

@mirai_staff/Twitter

【画像】

※ Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選