closet

佐々木希のドアップ“美顔”に息を呑む…圧倒的美しさに「言葉も出ない」

10月31日(土)、佐々木希がInstagramを更新。自身の顔の接近ショットを公開し、「女神降臨」「吸い込まれる…」などと話題になっています。

「完璧な美」ドアップ写真に絶賛

佐々木は「#河北裕介」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。発売中の雑誌『VOCE』12月号にて、メイクアップアーティストの河北裕介氏にさまざまなメイクを施してもらったことを明かしました。

投稿では、“河北メイク”の一部を公開しています。マットで濃い色のリップが特徴的な、自身の顔の“ドアップ”写真を公開すると「お顔整いすぎです…」「顔を見るだけで癒される」「佐々木希さんは日本一の美人です」といったコメントが寄せられていました。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

関連記事:佐々木希、“秋田美人すぎる”オフショット公開 故郷で「アナザースカイ」を堪能

天才的にかわいいリラックスショット

圧巻の美顔ショットに絶賛のコメントが殺到している佐々木。最近では、ソファの上でのリラックスショットを公開し話題に。

関連記事:佐々木希がソファの上で…“ふわふわ”なリラックスショットに「天才的な可愛さ♡」

 

佐々木は「皆様お疲れ様です。リラックス出来る時はして、心穏やかに、いい一日にしたいです」というコメント添え、3枚の写真をアップ。そこにはふわふわの素材のプルオーバーを着た佐々木の姿がありました。

ソファに座ってリラックスしたような表情の佐々木にファンからは「天才的な可愛さ」「透明感があって可愛い」「可愛いなぁーーこんな奥さんがいたら…」といったコメントが。

可愛すぎる佐々木の姿に多くのファンが虜になっていた様子でした。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み