closet

「泣いちゃう」安達祐実、“夫目線”の愛おしいミュージックビデオが話題!

11月2日(月)、『DISH// official YouTube channel』が桑島智輝・安達祐実夫妻による写真集『我我』とのコラボ動画を公開。DISH//のヒット曲『猫』に合わせて、夫・桑島智輝が安達を撮り続けた写真集を映像化しており、その“夫目線”の映像に話題が集まっています。

ホームビデオにて撮り下ろした映像を使用

この動画で使用されている写真はもちろん夫の桑島氏が撮影。またDISH//の公式チャンネルによると桑島自身が「ホームビデオにて撮り下ろした映像で全編を構成した」とのこと。

たしかに安達のリラックスした表情が収められていて、プライベート感満載な仕上がりになっています。

安達も「娘も大好きなDISH//さんのこの楽曲とコラボレーションすることができ、とても嬉しく思います」とコメントを寄せています。また、「身近にいてくれる大切な人を、より大切に感じられるような映像になりました。是非、愛しい人を思い浮かべながら、観ていただきだいです」とも語っています。

これに対して動画を見た人からは「少なくとも今年下半期見た中で1番素敵な映像作品でした」「思わず涙が出そうになります」「めっちゃ見入ってしまった…最高です」と絶賛の声が寄せられていました。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

DISH// official YouTube channel/YouTube

「超絶カワイイ」“透けシャツ”を羽織った私服写真

“夫目線”のミュージックビデオが話題になっている安達。以前には“透けシャツ”を羽織った私服写真に注目が集まっていました。

関連記事:安達祐実、透けシャツ姿の私服が“超絶カワイイ”と話題に「こんなママなら絶対自慢できる」

 

安達は、黒のタンクトップに肌が透けて見えるようなシースルーのシャツを着た私服を投稿。そんな投稿に対して、ファンから「超絶カワイイ」「こんなママなら絶対自慢できる」「センスが素敵」などの声が集まっていました。

日ごろからセンス抜群な私服姿を頻繁に投稿している安達。彼女のInstagramを見れば、お洒落の参考になること間違いなしです。

【参考】

@_yumi_adachi/Instagram

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み