closet

川口春奈、玉木宏との結婚式を公開!「美男美女夫婦」「#最高の夫婦」

11月8日(日)、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の番組公式アカウントがInstagramを更新。玉木宏演じる“龍”と、川口春奈演じる“美久”との結婚式の写真を公開。「眼福」「お似合いな夫婦です」などと話題になっています。

美男美女すぎる結婚式写真

番組公式アカウントは「#最高の夫婦やん」「#いい家族」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。

11月8日(日)に放送された第5話について、公式アカウントは「最初はね、笑い泣きしたのよ。田中会長と江口会長のやりとりで」「けどね、もう中盤あたりから「あれ?めっちゃいい話じゃね?」ってなって、もうダメでしたね」などと振り返っていました。

これに対してファンからは「第5話にしてめちゃくちゃ号泣しました」「龍のプロポーズかっこ良すぎました」「最終回かと思うくらい良かった」といった感想が寄せられていました。

また、投稿では、ドラマ内で結婚式を挙げた龍と美久、さらにはその娘・向日葵などが写った写真をアップ。ファンからは「ほんとに美男美女すぎる」「龍と美久がお似合いすぎました…」など、夫婦の姿にも大反響がありました。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

関連記事:川口春奈、“あること”に激ハマりで「どきどきが止まりません」

「顔面偏差値最強のファミレス」に注文殺到?

美しすぎる夫婦の結婚式写真が話題となっている玉木と川口。以前には、川口が“同僚役”の大原優乃とお揃いのウェイトレス姿をアップし話題に。

番組公式アカウントは「今回は意外なウェイトレス姿」とのコメントを添え、投稿を更新。川口と大原がウェイトレス姿で笑顔を浮かべる2ショットをアップしました。

「こんな可愛い二人がいるファミレス。男子で常に満席じゃね?」と語ると、ファンからは「お二人とも可愛いいです」「こんなファミレスあったら老若男女皆通っちゃいますね」といった声が寄せられていました。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

関連記事:玉木宏、コワモテに?”ギャップ”ある振る舞いに「キュンの大渋滞です」

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み