closet

次世代ギャル・華、ベッド上での“セクシーショット”を披露「添い寝したい」

11月9日(月)、“次世代カリスマギャル”の華がInstagramを更新。肩出しでベット上に寝そべる写真を公開し、「添い寝されてる気分」「この笑顔がとても堪らなく可愛い」などと話題になっています。

肩出し&甘い笑顔に「添い寝したい」

華は「今どんな気持ち?」とのコメントを添え、投稿を更新。アップされた写真には、グレーのスウェットから肩を大胆に露出し、ベッドに寝そべりながら甘い笑顔で“隣”を見つめる華の姿がありました。

華の問いかけに対して、ファンからは「添い寝したいです」「華ちゃんの笑顔に癒されてる」「華ちゃんに会いたいな~って気持ち」といった回答が。

さらに、「なんでそんな肌綺麗なん」「華ちゃんどの角度からみても美しい」など、そのビジュアルにも注目が集まっていました。

【参考】

@_hana.87_/Instagram

関連記事:ゆきぽよに次ぐ新世代ブレイクギャル・華、大人気写真集の新作「プライベートまでも暴露」

“神尻”披露で「言いようがないくらいキレイ」

ベッド上でのセクシーショットが反響を呼んでいる華。以前には、チャーミングな“神尻”披露して話題に。

関連記事:次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

 

「#けつすたぐらむ」とハッシュタグを添えてInstagramを更新した華。「筋トレギャルな先輩方にお尻を死ぬ程お褒め頂いたので軽くドヤります」とつづけ、水着姿で撮ったお尻を写真で披露しました。

華は「改めてトレーニングの成果に感動」と、“美尻”を手に入れるまでの努力について告白。さらに、「もう少し絞って背筋付けたら理想かな」と語り、ストイックな姿勢をみせました。

“美尻”を見たファンからは「神ケツ」「言いようがないくらいキレイ」「筋トレ効果素晴らしい」など、絶賛の声が多く集まっていました。

【参考】

@_hana.87_/Instagram

【画像】

※perfecta/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み