closet

えっ40代だったの!? 美貌を放ち続ける“奇跡の女優”たちが話題

年齢を重ねるとともに美しくなっている女性は憧れですよね。今回はそんな魅力あふれる“奇跡の40代”の3名を紹介していきます。

「世界一美人」な大人の女性の横顔

最初にご紹介するのは、吉瀬美智子。吉瀬は、「元気な時の私です・・・」というコメントを添えて、Instagramに写真をアップ。吉瀬はこの投稿の数日前に親知らずを1本抜いたようで、そのせいで顔が腫れてしまった様子。写真では、親知らずを抜く前のスッキリした顔の吉瀬が映っていて、横を向いてカメラ目線でポーズを取っています。

ファンからは「世界一美人な大人の女性です」「素敵ですよ」など絶賛するコメントとともに、「お大事にー!」「早く治りますように、お祈りしてまーす」など心配するコメントも寄せられていました。

【参考】

@michikokichise/Instagram

着物姿でたたずむ姿が美麗!

続いては、井川遥。井川はドラマ『半沢直樹』(TBSテレビ)に出演していて、「今夜も「半沢直樹」第8話をどうぞお楽しみに!!」というコメントを添えてInstagramに写真を投稿しました。

投稿写真では、井川が着物を着てたたずんでいる姿が。ファンからは「美しい 惚れてしまいます!」「女将 めっちゃ似合ってる」見てるだけで、癒される」と井川の着物姿を絶賛するコメントが多く届いていました。

また、ドラマを観たファンからも「存在感が半端ない。面白かったです。次回も楽しみです」「今夜も素敵でした」などのコメントが寄せられていました。

【参考】

@loin.official/Instagram

「綺麗すぎて気絶」しちゃうほどの美貌!

最後は、長谷川京子。「今、新しい作品に入っています。またお知らせしますね」というコメントと一緒にInstagramに計2枚の写真をアップしました。写真には、頬に手を当ててカメラ目線の長谷川の姿が。

この投稿に対して「今が1番輝いてます」「めちゃめちゃ可愛い」「綺麗すぎて気絶しましたw」などのコメントが寄せられていて、長谷川の美貌に魅了されたファンが多くいるようでした。

【参考】

@kyoko.hasegawa.722/Instagram

今回は“奇跡の40代”の3名を紹介してきました。彼女たちのInstagramの他の投稿もぜひチェックしてみてください。

【画像】

※EKAKI/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選