closet

【DHOLIC】忙しい大人女性の味方!オンオフ使える「きれいめセットアップ」5選

今年トレンドの“セットアップコーデ”。お気に入りのアイテムは、仕事でもプライベートでも楽しみたいもの。

出典: DHOLIC

DHOLICなら、両方のシチュエーションで活躍する“きれいめセットアップ”がたくさんあります。王道のジャケット&スラックスだけでなく、さまざまなスタイルのセットアップを含めたアイテム5選を今回はご紹介! きっとお気に入りが見つかるはず♡

王道スタイルでカッコよく大変身

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、シンプルなデザインのセットアップスタイル。

Tシャツやブラウスといったさまざまなトップスと合わせることができ、セットアップ初心者の方も使いやすそうなアイテムです。

ボトムはワンタックのワイドフォルム。インタックなのでお腹周りをタイトに見せることができます♡ ワイドなシルエットで脚のラインが気になる方もおすすめ。ヒールを履くことでさらなる美脚効果も。

ベルト効果で脚長スタイルに

出典: DHOLIC

続いては、ボタン無しのジャケット&ストレートタイプのスラックスによるセットアップ。

ストンと落ちたボトムは、スタイリッシュに見せつつもほどよい太さでリラックス感も◎。付属のベルトを使ってウエストを高い位置にマークすることで脚長に見せ、スタイルアップを実現♡

チェック柄でクラシックスタイル

出典: DHOLIC

クラシカルな雰囲気を楽しみたい方は、チェック柄のセットアップを。シンプルなインナーを合わせることで、主役のセットアップをより引き立たせる着こなしがおすすめです。

それぞれ単品で着回すことで、飽きやすいシンプルなコーデのスパイスにも! トレンドのチェック柄を幅広いコーデで楽しむことができます。

パールボタンで上品さをプラス

出典: DHOLIC

パールボタンの付いた、カーディガン×スカートのセットアップもぜひ候補に。ニット素材を使用していて、丈の短いスカートなのでブーツとの相性も◎。上品で冬らしいスタイルを実現してくれます。

また、ニットでありながらおうちでのお手入れも可能なのがうれしいポイント!

自分好みのスタイルを楽しめる

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、ブラウス×フレアスカートのセットアップ。大きめの襟で顔回りをすっきりとした印象に見せるだけでなく、袖が膨らんだパフスリーブなのもポイント。

フェミニンなボトムはウエストにゴムが使われていながら、付属のベルトでの調整も可能。タックインやタックアウト、フロントボタンを空けてラフに着こなしたり、上下別に着回しもできます。何通りにも楽しめるアイテムでとても魅力的です♡

 

今回は仕事でもプライベートでも楽しめる“きれいめセットアップ”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み