closet

池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!豪華3ショットに「美人な3人」

11月15日(日)、池江璃花子がInstagramを更新。平野美宇、樋口新葉との休日の様子を公開。3ショットもアップし、「メンバーが凄い」「ステキな笑顔です」などと話題になっています。

3年ぶりの集合で鎌倉満喫「素敵」

池江は「新葉と美宇ちゃんと3年ぶりに集合」とのコメントを添え、投稿を更新。この日、1日オフだったという池江は、平野と樋口とともに鎌倉を堪能したことを報告しました。

「お昼は海鮮丼」「そのあと抹茶アイス」と、その日食べたものについて明かし、写真でも笑顔を浮かべながらアイスクリームを持つ池江の姿が。

さらには、海辺で撮った3人の写真も公開。久しぶりの“女子会”を満喫したようでした。

これに対してファンからは「3人とも良い笑顔ですね」「素敵な時間ですね」「幸せな気持ちになりました、ありがとうございます」といったコメントが寄せられていました。

【参考】

@ikee.rikako/Instagram

関連記事:池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

 

今井月とのお揃い“ディズニーデート”

平野、樋口と過ごした休日の様子が反響を呼んでいる池江。以前には、同じく競泳選手の今井月(いまいるな)との“ディズニーデート”を報告し話題に。

関連記事:池江璃花子、今井月と2Sで“スタイルが神”と話題「足長くてかっこいい」「モデルみたい」

 

池江はこの日「お揃いのコーデでやっと行けたディズニー!」とコメントを添え、投稿を更新。

「入って30分でチキン2つも食べて、カヌー漕いで」「絶叫系断固拒否の月がなぜかスペースマウンテン行きたがり」などと満喫した様子を振り返ると、ファンからは「素敵ですね~」「仲良しは大事な人を元気にしてくれますね」といったコメントが。

また、池江は、思い出の写真も大量に公開。ライダース×デニムでのお揃いの全身ショットもあり、「2人とも足長くてかっこいい」「スタイルが神です!」など、そのスタイルの良さにも注目が集まっていました。

【参考】

@ikee.rikako/Instagram

【画像】

※zak/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選