closet

窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「感動しました」「泣けた…」

11月13日(金)、『エール』(NHK)の番組公式アカウントがInstagramを更新。窪田正孝ら出演陣が写る結婚式写真&映像を公開し、「泣けた…」「素敵な結婚式でした」などと話題になっています。

2人の結婚式に涙…「すっかり身内のような気持ち」

番組公式アカウントは「浩二・まき子、結婚おめでとう」とのコメントを添え、投稿を更新。アップされた写真には、和装姿の畠山まき子(志田未来)と畠山浩二(佐久本宝)が写っていました。

2人の後ろには、浩二の兄・裕一(窪田)やその妻・音(二階堂ふみ)、まき子の父(マキタスポーツ)らの姿も。晴れ晴れしい笑顔で2人の結婚を喜んでいる様子でした。

また、投稿には、式が執り行われているシーンもアップ。幸せな2人の姿を前に、乾杯の挨拶をする裕一も思わず涙を流していました。

これに対して「結婚おめでとう」「感動しました」「すっかり身内のような気持ちで見てしまいました」といった声が。ファンも2人の結婚に感動していたようでした。

【参考】

@nhk_yell/Instagram

関連記事:川口春奈、玉木宏との結婚式を公開!「美男美女夫婦」「#最高の夫婦」

 

裕一&音の“ラブラブ”にニヤニヤ

浩二とまき子の感動的な結婚式が反響を呼んでいる『エール』。以前には、裕一と音の“ラブラブ”ショットも公開され話題に。

番組公式アカウントは「華の恋模様に感化された、裕一と音です」とのコメントを添え、写真をアップ。そこには、裕一の足に抱きつく音の姿が。裕一も音の肩を抱き寄せ、仲の良い様子がうかがえます。

この2人の光景を見たファンからは「素敵な夫婦」「お二人お似合い」「裕一と音のラブラブなシーン大好きです」といった声が寄せられていました。

【参考】

@nhk_yell/Instagram

関連記事:深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露「美男美女の両親最高」

 

【画像】

※m.Taira/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選