closet

【5,000円以下】“愛されスタイル”が叶う♡ オトナ女子のための「チュールスカート」

ふんわりとしたシルエットに、透け感が魅力のチュールスカート。繊細でかわいらしいデザインに、心ときめく女性もきっと多いはず。

出典: DHOLIC

そこで今回は、愛されスタイルが叶うふんわり“チュールスカート”をDHOLICの中からご紹介! 大人女子もおしゃれに着こなせるアイテムがラインナップしています。ぜひお気に入りのものを見つけて、秋冬のコーデに取り入れてみてください。

ふんわりシルエットでお姫様気分!

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、腰ひも付ニットとセットのチュールスカート。裾丈をあえて統一していないデザインによって、全体がふんわりとしたシルエットに♡

淡い色味のベージュで優しい雰囲気。腰ひも付きニットはスリットが入っており、タックイン・アウトで違う表情にもなります。今年らしさを存分に楽しめるコスパ◎なセットです!

上品なドットで女度格上げ

出典: DHOLIC

続いては、細やかなデザインが女度を格上げしてくれる『ドットチュールスカート』。小さめのドット柄に加え、ロング丈でAラインのシルエットが上品な大人っぽさをプラス。2本の黒ラインのおかげで全体が引き締まった印象になっています。

ガーリーなニットやシンプルなブラウスなど、さまざまなトップスとのコーデを楽しめそう。バックゴムが使われており、楽な穿き心地も推せるポイントです♡

キラキラのグリッターでパーティーにも♡

出典: DHOLIC

透け感のある素材を活かした『グリッターチュールスカート』も魅力的。グリッターのおかげで動くたびにキラキラと輝いて、コーデをグッと華やかに。ゴージャスな輝きはパーティーにも着ていきたい1着です♡

裏地は短めで、途中から脚が見えるシースルーデザインなので軽やかな印象に仕上がります。

コーデの主役にもってこい!花柄タイプ

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、『フラワー刺繍チュールスカート』。花の刺繍で華やかさや高級感がアップ。女性らしさを高めたデザインでありながら、ボリュームを抑えたシルエットだから大人の着こなしにもうまくハマります。

シンプルなトップスを合わせて、個性的なスカートを目立たせてみてください。

 

今回は愛されスタイルが叶う“ふんわりチュールスカート”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み