closet

彼の視線を釘付けに…♡ 冬デートの必需品「フェイクファーコート」

ふんわりとした手触りで冬にぴったりのファーコート。お手入れも楽ちんなフェイク素材で上品な印象も両立させたファーコートをピックアップしてみました。

出典: DHOLIC

今回は、DHOLICの中から厳選して、この秋冬に重宝する“フェイクファーコート”を5つご紹介! 彼の視線を釘付けにするような魅力的なアイテムがラインナップ。ぜひお気に入りのものを見つけてください!

モノトーンでカッコよくキメて

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、『コントラストカラーエコファーコート』。

光沢感のあるブラックに、襟はホワイトの配色。モノトーンのカラーリングとロングの丈感がコーデ全体をクールな印象に♡

丈の短いスカートを穿いて足を出せば、重くなりすぎずバランス良くまとまります。

シンプルデザインでファーコート初心者でも◎

出典: DHOLIC

初心者にもおすすめなのが、『ダブルボタンエコファーコート』。カラーはアイボリーとディープカーキの2色展開です。

縦長のシルエットでスタイルアップを狙えるだけでなく、キレイめからカジュアルまでさまざまなコーデに落とし込むことができる万能なアイテム♡ この冬ヘビロテ必至の1着です。

淡い色合いが可愛さを引き立てる

出典: DHOLIC

春夏人気だったミントカラーも、ファー素材のコートなら冬らしい表情に。淡い色合いが可愛さをさらにUPさせてくれます♡ 襟だけ異なる配色がいいアクセントに。

色落ちしたブルーデニムなどのカジュアルなアイテムとも相性◎ ライトグレーなどの淡色で上下統一したコーデなら軽やかで美しい女性像に!

落ち着いた色が大人っぽい

出典: DHOLIC

『アクリル混エコファーコート』もイチオシ。ボリューミーな見た目が可愛く、ショート丈なのですっきりまとまります。

ブラウンとクリームの2色展開で、トレンドの“カフェオレコーデ”で落ち着いた大人女子の装いにも♡

ロング丈のワンピースと合わせたキュートなコーデから、デニムを合わせて大人カジュアルな着こなしまで、幅広く活躍する1着です!

ウエストのリボンが程よい甘さを演出

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、ウエストにベルトが付いた『エコファーコート』。

ベルトを垂らしたリラックス感のある着こなしはもちろん、結んでリボンを作ればウエストがほどよく絞られてメリハリのある見た目に。

襟やポケット口で違う生地を使っていたり、比翼仕立てのデザインなど細かいこだわりが見られるコートです。

 

今回は彼の視線を釘付けにする“ファーコート”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選