closet

彼とのデートで着ていきたい♡ 美人度が増す「ロングワンピース」5選

意中の男性や彼氏とのデート……皆さんはどのような服装でお出かけしますか?

出典: DHOLIC

上品で女性らしいワンピースなら、男性の心をがっちり掴むこと間違いなし! そこで今回は、DHOLICの中からデートにぴったりな“ロングワンピース”をまとめてご紹介します。好きなテイストや相手の服装などを考えながら、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてください。

レースの襟でレトロなお嬢様気分

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、『レース配色ウエストゴムロングワンピース』。レースの襟が首元を華やかに飾ります♡

上品な雰囲気漂うロング丈でありながら、ウエストのゴムでメリハリのあるシルエットに。肩やウエストのギャザー、ゆるっとした袖も胸キュンポイント!

モノトーンな配色できっちりとした印象に

出典: DHOLIC

エレガントさたっぷりの『配色ロングワンピース』も大人女子にぜひおすすめしたい1着。ブラックをベースに、袖や襟、ポケット口にホワイトが入ったシンプルな配色のワンピースです。

全体的にすっきりとしたシルエットもあって、美しく洗練された女性の印象に♡

花柄で華やかな女性に

出典: DHOLIC

品の良い花柄が目を引く『花柄サイドストラップロングワンピース』なら、彼も釘付けの華やかさをゲット♡

清楚で儚げな雰囲気のベージュに、クールビューティーなブラックなど、カラー選びで違った印象作りも!

ウエスト部分をしぼれるデザインになっており、脚長効果が期待できそう。カーディガンを腰に巻いて着こなすと、よりはっきりとしたシルエットになりお洒落上級者に見えます。

サイドプリーツで程よい女性らしさを演出

出典: DHOLIC

『サイドベルトプリーツロングワンピース』を着れば、1着でもおしゃれ度がグッとアップ! サイドプリーツが抜け感と上品な女性らしさを添えてくれます。

深めに入ったVネックもレディライクな印象をプラス。ウエストのベルトでサイズ調整もできます◎ 合わせるトップス次第でカジュアルからきれいめまで、幅広いスタイリングを楽しめるワンピースです♡

ふんわり素材でやさしい印象に

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、きれいなシルエットが印象的な『Vネックパターンロングワンピース』。動けば空気をはらんでふんわりと舞う見た目が軽やか。

小ぶりながらもインパクトのある柄は、落ち着いたカラーとマッチします。ウエストのギャザーでスタイルアップ効果も♡

愛らしい1着は、あの人の素敵な思い出をさらに印象的なものに!

 

今回は女性度格上げ“ロングワンピース”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選