closet

脚長効果は確実!プチプラで手に入る「ハイウエストパンツ」着こなし4選

今季注目アイテムの“ハイウエストパンツ”は、脚長効果が期待できスタイルアップには欠かせないパンツ。様々なデザインのものがありますが、ここではこの冬にどんどん着回したい使い勝手のいいアイテムを紹介していきます!

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中からおすすめの“ハイウエストパンツ”を4つご紹介! シルエットに生地感など、さまざまなアイテムがラインナップしています。ぜひ着こなしも参考にしながら、お好みのスタイリングが実現できるものを見つけてみてください。

ベルトを活かしたメリハリコーデ

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、『ベルト付ハイウエストパンツ』。

すっきりとしたシルエットで、簡単にスタイルアップを実現してくれます♡ 付属のベルトを活かしてメリハリを腰回りがすっきり見えて、さらに脚長に見える効果も期待できます!

きれいめスタイルと相性抜群

出典: DHOLIC

続いては、ボタンレスの『サイドジップハイウエストパンツ』。サイドにファスナーが付いている仕様になっています。

ワイドなシルエットで体型カバーもしつつ、ハイウエストならではの脚長効果も◎ ワイドシルエットながらも上品な足元に仕上がります。

無駄をそぎ落としたミニマルなデザインだから、きれいめなスタイルとの相性抜群♡

着回しやすさ抜群のハイウエストデニム

出典: DHOLIC

着回しのしやすい、デニムのハイウエストパンツもおすすめ♡

脚のカタチに沿ったスマートなシルエットでありながら、ストレッチ性もあるので動きやすそう。ウエストの内側にゴムが使われているシークレットゴムで履き心地も申し分なし。

カジュアルなパンツだから、さまざまなトップスとも相性が良く、コーデの幅がグッと広がります。

ハーフハイウエストがすっきりとした印象に

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、スキニータイプの『ハーフハイウエストパンツ』。

ややハイウエストで脚長効果を狙いつつ、さらにスキニーだから脚がより細く美しく見えます。

また、クロップド丈になっていることもポイント。足首を見せることで細見えも叶います♡

 

今回は今大人気の“ハイウエストパンツ”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?