closet

“冬っぽい”素材がかわいい!コーデがもっとお洒落になる「コーデュロイパンツ」

肌寒さが増してきた今日この頃。冬のコーデが本格的に楽しめる季節になってきましたね♡ そこで今回は冬ならではの素材“コーデュロイ”を使用したパンツを5つご紹介していきます。

出典: DHOLIC

お好みのタイプごとに、さまざまな形の“コーデュロイパンツ”をピックアップしてみました! 自身のスタイリングやお手持ちのアイテムに合わせながら、ぜひチェックしてみてくださいね♡

大人カジュアルスタイル

出典: DHOLIC

まずはじめにご紹介するのは『テーパードコーデュロイパンツ』。

腰回りがゆったりしており、裾に向かって細くなっているテーパードのシルエットは、気になる体型をカバーすることができます。さらに、落ち着いた色合いなので、さまざまなトップスとの相性も抜群◎

ワントーンでコーデをまとめるとトレンドも盛り込んだ今っぽいスタイルの完成です♡

ストレートラインでスマートに

出典: DHOLIC

続いてご紹介するのは、『裏起毛コーデュロイパンツ』。

ストレートラインとなっており、スッキリとした印象のコーデュロイパンツとなっております。また、裏起毛となっており、暖かさも兼ね備えています。

寒い季節にピッタリなアイテムです!

淡いカラーで華やかさをプラス

出典: DHOLIC

次にご紹介するのは、『サイドゴムコーデュロイパンツ』。腰回りのサイド部分がゴムになっており、履き心地◎

また、フェード感のあるブルー・アイボリー・ピンクの明るい色の3色展開。暗くなりがちな冬服コーデに華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

ウエストベルトでコーデにメリハリを

出典: DHOLIC

こちらのアイテムは『ベルト付ハイウエストコーデュロイパンツ』。ハイウエストになっていて、脚長効果も期待できそうです。また、ウエストのベルトをキュッと締めれば、メリハリのあるコーデに。

アイボリーとベージュの2色展開となっているため、自身のスタイリングに合わせてカラーを選んでみてください♡

ウエストゴムで楽ちん

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、『ウエストゴムコーデュロイパンツ』。ウエストがゴムになっているので、楽に履くことができます。さらに、シンプルなデザインで着回しやすさもばっちりです!

今回は寒い季節にピッタリな“コーデュロイパンツ”をご紹介しました。ぜひDHOLICのサイトでもアイテムをチェックしてみてください♡

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!