closet

川口葵、「極主夫道」メイド姿で登場!“美脚”チラリで視聴者大興奮「注目度No.1」

11月23日(月)、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で話題の川口葵がInstagramを更新。馬場ふみか、山谷花純とともにカフェ店員姿を披露し、「可愛すぎる」「美人が3人」などと話題になっています。

美女3人のメイド姿にメロメロ

川口は、11月29日(日)の22:30より放送される『極主夫道』(日本テレビ系)第8話に出演することを報告。その撮影について「現場で他の俳優さんの演技を間近で見させていただきとても勉強になりました」と感想を綴りました。

また、投稿ではドラマのオフショットも公開。共演した馬場&山谷とともに、赤×白のストライプ衣装にエプロンを着用したカフェ店員姿を披露しました。

これに対してファンからは「葵ちゃんめっちゃ可愛い」「みんな、激かわです」「こんなウエイトレスいたら幸せだよ」といったコメントが。

さらに「葵ちゃんおめでとう」「葵ちゃんの活躍が嬉しいです」など、その活躍する姿にもさまざまな声が寄せられていました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

“ボンビーガール”でも注目

ドラマ出演でファンから歓喜の声があがっている川口。以前には、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)に出演した際の投稿が話題に。

関連記事:ボンビーガール話題の美女・川口葵、“ベール”に包まれた大人な表情に「どんどん可愛くなっていく」

 

川口は「ボンビーガールをご覧頂きありがとうございました」とコメントを添え、投稿を更新。「初のグラビア撮影の様子を見ていただき、楽しんで撮影をしていただいたのが伝わったかなと思います」とコメントしました。

これに対してファンからは「見ましたよ!」「ドキドキしながら視聴しました!」といった感想が。

また、砂浜の上にあるベンチに座り、Tシャツ姿でかき氷を食べる姿も写真でアップ。夏らしい1枚に「後ろ姿も素敵です」「綺麗な脚」などとさまざまな反応がありました。

【参考】

@kawaguchiaoi_1126/Instagram

【画像】

※DKai/shutterstock

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選