closet

Kokiがセクシーな“バッグブラ”姿を披露!撮影のCocomiは「スパルタ」

11月27日(金)発売の『エル・ジャポン』1月号では、マルチな才能を持つCocomi&Koki姉妹の初タッグが実現!

Kokiがモデルに、Cocomiがフォトグラファーになった本企画での写真は表紙も飾っています。その詳細をさっそくお届けします!

相性抜群!プロも驚く姉妹のクリエイティビティ

『エル・ジャポン』1月号ではCocomiとKokiの姉妹初タッグが実現。人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKokiを、フォトグラファーとして参加したCocomiが愛用のカメラで撮影しました。

Cocomiは、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでのディレクションを担当。撮影中は英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Kokiがばっちり応えていく相性の良さも披露。

撮影におけるクリエイティブの高さに、現場スタッフも舌を巻いていました。

Cocomiの“スパルタ”な様子暴露

Kokiは自身のInstagramでも今回の撮影について投稿。

姉妹のタッグ企画に関して「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています」「本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。

また、撮影でのエピソードも告白。今回撮影を担当したCocomiについていつもの雰囲気とは違い、「スパルタなフォトグラファーでした」と振り返っていました。

【参考】

@koki/Instagram

撮影の様子は『エル』公式YouTubeでも配信されています。ぜひ『エル・ジャポン』1月号とあわせてチェックしてみてください。

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

『エル・ジャポン』1月号(11月27日発売)Cocomiが撮るKōki,、初の姉妹タッグが実現! - PR TIMES

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!