closet

柴咲コウ、坂口健太郎との結婚式写真を公開!「お似合い」「素敵」

11月29日(日)、ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)の番組公式アカウントがInstagramを更新。広瀬結人(坂口健太郎)と時岡望美(柴咲コウ)の結婚式の様子を写真でアップ。「素敵」「美しいお二人」と話題になっています。

「絵になりすぎる」お似合いの2人に反響

番組公式アカウントは「#happywedding」「#絵になりすぎるふたり」とのハッシュタグを添え、2人の結婚式の様子を写真で公開。そこには、白のタキシードを着た広瀬と、ウェディングドレス姿でブーケを持つ時岡が写っていました。

これに対してファンからは「2人とも素敵〜」「お似合いカップル」「素敵なシーンでした」といったコメントが。

また、「#12月5日第9話」とハッシュタグで次回放送の告知を行うと「毎週欠かさず観てます」「楽しみに待って必ず観させて頂きますね」といった声が寄せられていました。

【参考】

@shojo35/Instagram

「極主夫道」の美男美女夫婦も話題

結婚式の様子が反響を呼んでいる広瀬と時岡。以前には、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)における、龍(玉木宏)と美久(川口春奈)の結婚式写真も話題に。

関連記事:川口春奈、玉木宏との結婚式を公開!「美男美女夫婦」「#最高の夫婦」

 

『極主夫道』の番組公式アカウントは、「#最高の夫婦やん」「#いい家族」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。ドラマ内で結婚式を挙げた龍と美久、さらにはその娘・向日葵などが写った写真をアップしました。

和装で笑顔を浮かべる夫婦に対して、ファンからは「ほんとに美男美女すぎる」「龍と美久がお似合いすぎました…」といった声が寄せられていました。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

【画像】

※プラナ/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!