closet

意外と使いやすい!おしゃれ度が増す「ヒョウ柄」アイテム着こなし5選

コーデのスパイスになり、トレンド感も取り込めるヒョウ柄。ただ、着こなすのが難しそうなイメージから、なかなか取り入れられない人もいるのではないでしょうか?

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICで販売されている“ヒョウ柄”アイテムを使った着こなしを5つご紹介! 初心者の方でも真似しやすく、ヒョウ柄がこれから大活躍するかも!? ぜひ参考にしてみてください。

チラ見えがアクセントに

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、『ヒョウ柄ライニングボアジャンパー』。ゆったりめのシルエットがかわいらしいボアジャンパーです!

ヒョウ柄の裏地が使われていて、前を開けたときにさりげなく見えるのがポイント♡ おしゃれ×保温性を欲張れるアウターはマストバイ!

スリット×ヒョウ柄が大人セクシー♡

出典: DHOLIC

続いては、スリットが入ったヒョウ柄のスカート。柄が小ぶりで、タイトめなシルエット&ひらひらと舞う素材感が特徴的です。

大人なスタイリングとの相性が良く、コーデにセクシーな雰囲気を盛り込めます♡ バックゴムが使われていて、サイズ調整しやすいのも◎。

淡い色合いでマイルドな印象に

出典: DHOLIC

派手な印象のヒョウ柄でも、淡い色合いならマイルドな印象に。

『ヒョウ柄ニットカーディガン』なら、ニット素材や太めのリブで可愛らしさもプラス。カジュアルな組み合わせに1枚羽織れば、おしゃれなラフコーデの出来上がり♡

存在感ばっちり!ニットで主役コーデ

出典: DHOLIC

コーデの主役として活躍間違いなしの『タートルネックヒョウ柄ニット』も魅力的♡ 白地に黒のヒョウ柄が存在感抜群の1着です。

スタイリングのポイントは、ほかのアイテムをシンプルにまとめること。ブーツやレザーと合わせればクールな女性の雰囲気に!

足元なら初心者でも取り入れやすい◎

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、ヒョウ柄初心者にもおすすめの『リボンヒョウ柄フラットシューズ』。

幅広いスタイルになじみやすく、普段のコーデに取り入れるだけで華やかな印象に♡ フラットなデザインで歩きやすさも◎

 

今回は、おしゃれ度が増す“ヒョウ柄アイテム”を、着こなし術も含めて5つご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!