closet

おしゃれさんの“定番アイテム”!「アウター」コーデで冬デートスタイルを格上げ♡

冬の定番アウターといえば“ダッフルコート”。とてもかわいいアイテムですが、今っぽく着こなすことが難しそうというイメージはありませんか?

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中でおすすめの“ダッフルコート”を使った、おしゃれな着こなしを4つご紹介! アイテムそれぞれの個性を活かしつつ、今年らしさを出すポイントなどもお教えします♡

ぜひチェックして日々のスタイリングの参考にしてみてください。

ワントーンでまとめた“カフェオレコーデ”

出典: DHOLIC

最初にご紹介するのは、『ウールブレンドロングダッフルコート』。

カラーはネイビーとベージュの2種類ですが、今年らしい着こなしならベージュがおすすめ! 同系色やブラウン系のアイテムと合わせてまとめると、トレンドを押さえたスタイリングに仕上がります♡

チェックパンツと合わせてレトロガール

出典: DHOLIC

続いては、全体的にゆったりとしたシルエットが特徴の『キルティング裏地ダッフルコート』。

クラシカルな方向にトレンドが戻りつつある今年は、チェックパンツと合わせてレトロな雰囲気にまとめるのが◎ オーバーサイズのアイテムを使ったり、トーンを統一したりするとさらにおしゃれ度UP!

デニム&ブーツでモード感◎

出典: DHOLIC

ほどよいゆとりがありながら、Iラインのシルエットがきれいに出る『ロング丈フードダッフルコート』。

細めのストレートデニム&ブーツと組み合わせれば、スタイルアップを狙いつつモードな雰囲気に♡ かわいらしいダッフルコートがかっこよくキマるコーデです!

ボア×ロングスカートでゆるふわ女子に

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、ボア素材のダッフルコート!

かわいらしい雰囲気たっぷりのアウターは、ロングスカートと合わせたスタイリングでゆるふわ女子に。トップスや小物を変えて大人っぽくしてみるなど、ミニイメチェンが楽しめそうなコーデです。

 

今回は“ダッフルコート”のおしゃれな着こなしを4つご紹介しました! 今回使用されているダッフルコートはDHOLICのショッピングサイトにて購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?