closet

本当に3児の母?熊田曜子が“奇跡のくびれ”披露「神レベル」「驚異的」

12月1日(火)、熊田曜子がInstagramを更新。タイトなドレス姿を動画で披露し、「超美人ママ!」「スタイル芸術的!」などと話題になっています。

「子持ちには見えない」圧巻のスタイル披露

熊田は「#ミセスアースジャパン」「#グランドファイナル」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。「今日は Mrs.Earth.Japan スペシャルアンバサダーのお仕事でドレッシーなの」と語り、そのドレス姿を動画で披露しました。

胸元が開いた、タイトなドレスを着た熊田に対し、「驚異的に素晴らしいスタイルですね」「超憧れのスタイルです」「三人産んでその抜群スタイル尊敬します」といったコメントが。抜群のプロポーションにファンも釘付けになっていたようでした。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

雰囲気ガラリ!“ユン・セリメイク”に「惚れてまうやろ~」

圧倒的なスタイルにファンから注目が集まった熊田。以前には、韓国ドラマ『愛の不時着』に登場するユン・セリを真似したメイク姿を公開。ファンからは驚きの声があがっていました。

関連記事:え、本当に熊田曜子!?「愛の不時着」ユン・セリに変身した姿に衝撃の声

 

熊田は「ハマっている韓国ドラマの中で大号泣したのが「愛の不時着」」とInstagramで報告。

「あまりに好きでヒロインのユンセリになってみたよ」とコメントを添え、“ユン・セリメイク”をした自身の姿を写真で披露しました。

これに対してファンからは「これ曜子ちゃんなの!?ビックリ」「惚れてまうやろ~」「雰囲気が違う曜子さんもステキ」といった反応が。いつもと異なる熊田の様子に、驚きの声が多く集まっていました。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

【画像】

※Ushico/ PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!