closet

彼から惚れられちゃう…♡ 可憐なデートコーデの必需品「プリーツスカート」

今季トレンドのプリーツスカートは、デートコーデにもってこい! 上品で女性らしい雰囲気は、彼も思わず虜になってしまうはず。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中から彼ウケ効果絶大の“プリーツスカート”を5つご紹介! さまざまな好みに合いそうなアイテムがラインナップしています。ぜひお気に入りのスカートを、彼とのデートコーデに取り入れてみてください。

Aラインでスタイルアップ効果

出典: DHOLIC

ほどよいAラインシルエットのプリーツスカートならすっきり見え&体型カバーを実現。きれいに入ったプリーツがさらに上品さをプラス♡ 動きに合わせてひらっと舞うスカートは、優雅で大人な女性の印象を与えます。

コーデ次第ではフォーマルな場でも活躍しそう。ウエストゴムのタイプで着脱も楽チン!

フラワープリントでぐっと華やかに…♡

出典: DHOLIC

続いては、『フラワープリーツスカート』。細かくてふんわりとしたプリーツに、フラワープリントがコーデをぐっと華やかに!

フレアになった裾が軽やかに揺れることで女性らしさたっぷり。ニットやパーカー、涼しい季節はカットソーと合わせても◎

ベロアでエレガントな秋冬ムード!

出典: DHOLIC

今季人気のベロアを使った『プリーツスカート』で、いっそう秋冬らしいスタイリングに♡ ロング丈や光沢、とろみのある素材感でエレガントな着こなしに仕上がります。

カジュアルからきれいめまで合わせられ、印象をガラッと変えることができます。ウエストゴムで着脱しやすいのもポイント。

アシメスタイルでおしゃれ女子

出典: DHOLIC

今年注目を集めている“アシンメトリー”を反映したプリーツスカート。丈&プリーツ幅ともに左右で異なる個性的なデザインは、“おしゃれ女子”として視線を釘付けにできそう♡

ブラウンにはベージュの、ブラックにはホワイトのレイヤード生地が使用されています。ブーツと合わせればよりトレンドライクなスタイリングに!

ハートを射抜くレーススカート♡

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは『ウエストベルトレースプリーツスカート』。チュール素材にレースをあしらった可憐なデザインは、彼のハートを鷲掴み!

明るく清楚なホワイトに、落ち着きのあるクラシカルな雰囲気のブラウンなど、見せたいイメージでカラーチェンジするのもよさそう。きれいめなシューズを履いてレディな印象に。

 

今回は彼を釘付けにする“プリーツスカート”の着こなしを5つご紹介しました! 今回使用したアイテムはDHOLICのサイトで購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!