closet

デートで彼に褒められちゃう…♡ 一気に大人っぽくなれる「ポンチョ」5選

今注目を集めているポンチョ。ゆったりとしたデザインが可愛らしく、多くのアイテムが登場してきています。

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中から、一気に大人っぽい印象に近づける“ポンチョ”を5つご紹介します。色味やシルエットなど、個性のあるアイテムがラインナップ。それぞれに合ったコーデのポイントもお教えするので、ぜひ参考にしてみてください。

タートルネックでより落ち着いた雰囲気に

出典: DHOLIC

まずは、『タートルネックウール混ポンチョニット』。高級感のある見た目で、やわらかい表情が魅力的なニットです。

美しいドレープも出ていて、優美な女性のイメージを添えてくれます♡ タートルネックは太いリブデザインになっていて可愛さもプラス!

レイヤードがキマる深スリットポンチョ!

出典: DHOLIC

続いては、深めのサイドスリットでトレンド感のあるニットポンチョ。

立体感のあるニットは上品でモダンな雰囲気♡ シャツワンピースなどとレイヤードさせる、きれいめカジュアルなスタイリングがおすすめ。ブーツと合わせれば一層トレンド感のあるコーデに!

気張らないレディーな姿に♡

出典: DHOLIC

2本のホワイトラインがレディーな印象に導く『配色ラインニットポンチョ』。Aラインシルエット&ノーカラーのデザインで体型カバーや小顔効果も叶えられます!

ベージュなら今年らしさを楽しみつつ、コーデが落ち着いた雰囲気に。カーディガンのようにサラッと羽織れるのもポイント◎

アシメでセンス抜群の大人女子!

出典: DHOLIC

アシンメトリーな裾が目を引く『タートルネックアシメポンチョニット』。

トレンドの反映された個性的なポンチョは、異素材や編み方の異なるニットとのレイヤードでおしゃれさ抜群♡ 今注目のレザーを使ったトップスや薄手のアウターと合わせればこなれた印象に。

タートルネックで保温性も◎。右裾を首に巻き付けてストールのような使い方もできます。

フリンジデザインでセレブっぽさ◎

出典: DHOLIC

裾にフリンジになっているポンチョニットは、セレブカジュアルなコーデにおすすめ! シンプルなアイテムやレザーなどの高級感のある素材と合わせるのがポイントです。

肩を出したりストールのように巻いたりと、気分に合わせた着こなしもできます♡

 

今回は一気に大人っぽい印象に近づける“ポンチョ”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!