closet

“クリスマスデート”に…♡ ふわっとシルエットで彼ウケ最高な「パフスリーブ」

ふわっとしたシルエットが魅力的な“パフスリーブ”。今年人気の女性らしさたっぷりなアイテムで、多くのおしゃれさんがコーデに取り入れています!

出典: DHOLIC

そこで今回は、DHOLICの中からおすすめの“パフスリーブ”アイテムを5つご紹介! クリスマスデートコーデに取り入れてほしいさまざまなアイテムがラインナップ。ぜひお気に入りのものを見つけてみてください。

清楚ガーリーな白ニットワンピ♡

出典: DHOLIC

まずは、ニット素材のガーリーな白ワンピース。パフスリーブがさらに可愛さを引き立てています♡

付属のベルトを使うことでスタイルアップを狙いつつ、ふんわりとした印象を引き締める効果も。レザーの小物や靴を合わせることで大人っぽくまとまります◎

着回し力抜群のシンプルなニット!

出典: DHOLIC

続いては、ベーシックなデザインのハイネックボリュームニット。秋冬らしいハイネックで、幅広いスタイリングになじむ万能なアイテムです♡

パフスリーブがこなれ感を演出し、着るだけでおしゃれ見え!

ボーダースウェットはカジュアルスタイルに◎

出典: DHOLIC

ニットよりもラフに着こなしたい方はスウェットタイプのこちらがおすすめ。

全体的にルーズなシルエットでありながら、ボーダーの細さできれいめなイメージもプラス。インナーとして着ても存在感を発揮してくれます♡

裏起毛なので寒い季節でも温かさばっちり! カジュアルなコーデに取り入れたい1着です。

オンオフ大活躍のブラウス♡

出典: DHOLIC

『パフスリーブラウンドネックブラウス』なら、オフィスでもデイリーユースでも大活躍! ラウンドネックによって顔回りをすっきりと見せることができます。パフスリーブや肩のギャザーが女性らしさを演出♡

デザインや色味からクラシカルな雰囲気が漂っていてトレンド感も◎

異素材で上級者な着こなし!

出典: DHOLIC

最後にご紹介するのは、『パフスリーブリブニット』。ニットの袖部分がパフスリーブのブラウスに切り替えられていて、着るだけで上級者のようなスタイリングが叶います♡

個性的なデザインで上品さ感じるニットは、ブラック・グレー・ベージュの3種類。シンプルなデザインに飽きた人におすすめです。

 

今回は“パフスリーブ”をご紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

【参考・画像】

※ DHOLIC

【おすすめ記事】

【女神】明日花キララは「美の完成形」。美しさにファンうっとり
【可愛すぎ】徳島えりか、桝アナと“おそろいコーデ”!?
【キュート】川口葵の“不審者”姿に大反響
【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!