closet

有村架純、“彼氏”の誕生日をお祝い!「ツーショット最高」

12月7日(月)、ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)番組公式アカウントがInstagramを更新。誕生日を迎えた林遣都と、ドラマ内で恋人役を務める有村架純の2ショットを公開。祝福のメッセージが殺到しています。

“恋人”が誕生日を祝福

番組公式アカウントは「HAPPY BIRTHDAY」と題して投稿を更新。12月6日(日)に30歳を迎えた林の誕生日を1枚の写真を添えて報告しました。

写真には、プレゼントを持った林と有村の姿が。ドラマ内で吉岡真人(林)&安達桃子(有村)役を務め、恋人同士でもある2人が笑顔で写っていました。

これに対してファンからは、「遣都さんお誕生日おめでとうございます」「30代に突入した遣都くんの活躍楽しみにしてます」といった祝福メッセージが殺到。

また、12月8日(火)に第7話が放送されることを告知すると、「明日の第7話も楽しみにしています」「明日が待ち遠しいな」など、最新話にも期待の声が集まっていました。

【参考】

@anekoi.tue21/Instagram

有村&奈緒が“姉恋ポーズ”2ショット

林との2ショットが反響を呼んでいる有村。以前には、ドラマで幼馴染役を務める奈緒の2ショットを公開し話題に。

関連記事:「姉恋」有村架純、“幼馴染”奈緒と2ショット!お揃いポーズ披露に「大好きなふたり」

 

番組公式アカウントは「#姉ちゃんの恋人」「#姉恋」とのハッシュタグを添え、写真を投稿。ドラマで共演する有村と奈緒の2ショットを公開しました。

両手で“山”を作るような「#姉恋ポーズ」を披露した2人の姿に「2人ともかわいすぎ!」「この2人の共演は楽しみ!」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@anekoi.tue21/Instagram

【画像】

※Fast&Slow / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選